【Pcolle】B-12【Ark】

B-12
Ark

登場モデル 多数
再生時間 50分12秒
画面サイズ 1280×720
動画容量 2048MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

私の学生時代は、運動会って夏休み明けの秋頃だった気がするんですが、最近の小中学校は6月にやるところが多いようです。体育の時間、今はみんなハーパンを履いて授業に臨みますが、昔はブルマだったんですよね。改めて考えてみるとあれは異常でしたw

発育の良い女子なら、ブルマにお尻が収まりきらず常に尻肉がはみ出てましたからねぇ。その状態で走ったりすると、それが前後左右に揺れたり。いい時代でした。

ということで本日は、Arkさんの胸ポチ作品をレビューしていきます。

 

古き良き時代…。

Ark
Ark
まずはこちらのモデルさんから。舞台は小学校の運動会のようです。かなり古い時代の作品なので、もしかしたらこの女の子は私と同い年の可能性もあるのかな…。

短い髪を無理矢理2つ結びしているところが可愛らしいですね。子供特有の小動物的な可愛さを持っています。上の画像は車椅子に乗ったお婆ちゃんに優しく話しかけているところです。

 
Ark
お婆ちゃんが運動会に参加するという謎の競技が行われています。車椅子を押してお婆ちゃんを労わっている平和な光景に見えますが…、

 
Ark
女の子がノーブラな上、しっかりおっぱいが膨らみかけてしまっているため、一気に映像がエロくなってしまっています。ブルマからはみ出すお尻も良いですけど、私は断然こっちでしたねぇ。

おそらく体操服の下は何も着ていないでしょう。膨らみかけのおっぱいの浮き方がリアルすぎますし。乳輪や乳首周りだけふっくら膨らんでいるタイプのロリ乳ですね。

 
Ark
私も学生時代にBカップくらいおっぱいあるのにノーブラな子がいまして。しかも乳輪が真っ黒な子で、体操服の上から乳首の位置が丸わかりの子がいました。

 
Ark
あまり可愛くない女の子だったので、その透けている様子から陰で「まっくろくろすけ」なんてあだ名をつけられていました。私は苦笑いしながらみんなに話を合わせていたのですが、その子とすれ違う時、透けた乳首を凝視して興奮してた思い出がありますw

 
Ark
次に紹介するのはこちらの女の子。さっきの子よりおっぱいは大きめですが、体操服の下に何か着ているような気がします。

 
Ark
しかし今の時代とは違って、インナーにカップのようなものが付いていないため、それでもおっぱいの形はまるわかりです。

 
Ark
この乳房の膨らみと、乳輪まわりの膨らみの段差…、タマランですよね…。

 
Ark
本人はこのおっぱいが撮られてるとも知らずに手を大きく上げて…、

 
Ark
また元通り。何度も言いますが、この乳房の膨らみと、乳輪まわりの膨らみの段差がいいんですよねぇ(*´Д`)ハァハァ

 

感想

かなり古い作品にも関わらず、画質は予想以上に綺麗でした。動画尺も50分越えとボリュームたっぷりです。

撮影当時の需要だったり、撮影者の好みかもしれませんが、ブルマを狙ったお尻撮りが多いのがちょっと残念でした。でも今日紹介した作品はArkさんの作品の中ではおっぱい撮りが多い方だと思います。

最初に紹介した女の子は、動画の13分頃から、次に紹介した女の子は41分頃から登場しますので、気になる方は摘まんでみてはいかがでしょうか?

そうそう、Arkさんの作品の中には、レビュー不要の伝説の作品もあるようです。この水色競泳水着の女の子には非常にお世話になった記憶があります。

MJ-02

寒中水泳中にインタビューを受けていた子なんですが、可愛い上にカメラに映りたがりな女の子なんですよね。JKのくせにとてつもなく巨乳、しかもビンビンに立った乳首が浮いている状況が素晴らしいです。こちらが本当に撮りたいものを理解せずに、インタビューを受けている様子が凄く興奮します。こちらも是非!

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
B-12

若手胸元調査隊vol.1若手胸元調査隊vol.2若手胸元調査隊vol.3若手胸元調査隊vol.4若手胸元調査隊vol.5

2 件のコメント

    • コメントありがとうございます。
      とりあえず最後に触れた伝説の作品は近日中にレビューします!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。