ふみよへ

【Pcolle】ふ その21【ふみよへ】

ふ その21
ふみよへ

登場モデル 3人
再生時間 4分28秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 649MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

最近は物騒な事件が多いですね。あのような事件を見ていると、盗撮事件なんて可愛いもんだなと思ってしまいます。一人で楽しむ分には完全犯罪的なとこがありますし。

本日は、ふみよへさんの最新作をレビューしていきます!

 

1人目 卒業間近なLJK?

ふみよへ
まずはこちらのモデルさんです。残念ながら顔撮り無しです。使い込まれた鞄の底には無邪気な落書きが施されているのがわかりますでしょうか?

どういう経緯で鞄の底に落書きをするのか、おっさんには想像もつかないですよ。でもJKの手の甲の落書きとかすごい好きです。

 
ふみよへ
腰の位置もスカートの位置も高いので、ちょっと下から撮っただけでもパンツが…。個人的に好きな下半身ですねぇ。格好はJKだけど体はJK離れしているギャップがいいですねぇ(*´Д`)ハァハァ

 
ふみよへ
エスカで背後のポジションをゲット。本人的には生パンであることを自覚してるので、可愛らしいポーズでガード。

 
ふみよへ
でもスカートの丈的にガードなんて無理ですよね。必死に隠してるけどパンツが見えちゃうっているシチュエーションっていいよね…。

 

2人目 物思いにふけるJK

ふみよへ
次はこちらの低身長むっちりJKちゃん。こちらのモデルさんは完全な顔出しですね。しかも顔撮りが長いです。イヤホンしながら音楽にノるわけでもなく、ぼーっとしています。

 
ふみよへ
逆さ撮りは電車を待っているシーンで。一人で暇そうに、足の軽いストレッチしながら電車を待ってます。強い太陽の光が降り注いでおり、高画質な逆さ撮りを期待できますね。

 
ふみよへ
ふみよへ
電車到着と同時に接近。夕焼けっぽい太陽の光のせいで、全体的に赤みがかった映像になっていますが、画質は最高。JKの生足に浮き上がる細かい鳥肌のようなものまで確認できます。

 

3人目 密室で逃げられないJK

ふみよへ
最後はこちらのJKちゃん。こちらは電車を待っているところで顔撮りしてます。顔モザはありませんが、マスク着用のため確認できるのは目元のみ。見た目は標準的なJKって感じです。

 
ふみよへ
この子の逆さ撮りは非常に珍しい状況です。ホームから改札に向かうためのエレベーター内で行われます。ホームのエレベーターを利用するJKって珍しいですよね。そういう意味でもレアな映像です。

 
ふみよへ
JK的には一人で乗りたかったんでしょうけど、他の人がいる以上一緒に乗るしかありません。チラッと後ろを振り向かれますが、特に警戒することもなく出口の方を向きます。

おそらくエレベーターに乗っているのはJKとふみよへさんだけ。逆さ撮りをしつつ、JKの匂いを密室内で嗅げるなんて羨ましい笑

 
ふみよへ
気になるスカートの中は…、白の生パン!そんなにギャルっぽく見えないんですけど、これだけスカートが短いのはそういう校風だからなのかな?

 

感想

一人目の下半身がタイプだっただけに、顔無しは少し残念でした。でもお尻だけで抜ける数少ないモデルだと思います。

二人目は、顔撮りが完璧な上に逆さ撮りも高画質と、いい感じの内容でした。商品ページで顔の雰囲気はわかると思いますので、この子が気になった方は買いでいいと思います!

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
ふ その21