【Pcolle】パンチラHOLIC・22【クリオネ】

パンチラHOLIC・22
クリオネ

登場モデル 1人
再生時間 4分43秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 1085MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

本日は、先程リリースされたばかりのクリオネさんの新作をレビューしていきます!

 

彼氏には見られたくない動画

クリオネ
こちらが今回のモデルさんです。某アーティストのパ●ュームの1人に似てる気がします。好きな人は好きな顔のはずです(便利な言葉)。

画像右側の紺のベストを着た男性はモデルさんの彼氏だそうです。学校からカップルで仲良く帰宅とか一度は経験してみたかった…。

 
クリオネ
まぁまぁ混んだ車内でイチャイチャしております。お互いスマホでゲームをやっているように見えます。仲良く雑談をしながらスマホを見ているので、モデルさんの声がしっかりと聞けるのはいいことです。

 
クリオネ
別カメにより顔撮り映像です。このカメラの映像は初出しではないでしょうか?正面からじっくり撮れる分、カモフラ性能が高いカメラを使用しているようですが、やや画質が残念な結果になってます。でも、下から見る顔と正面から見る顔はだいぶ違うので、こういう試みは見る側としては助かりますね!

 
クリオネ
今回の逆さ撮りは、ホームで電車を待っているところをじっくりと。こんな風に左足に重心を置いて立っているシーンだったり。

 
クリオネ
股を開いて足をピーンと伸ばした状態での仁王立ちパンチラだったり。

 
クリオネ
脇に手を当てて、どうだ!といった仁王立ちでのかっこいいパンチラを見せてくれていますが、お股の中心には恥ずかしいシミがついてしまっていますねぇ。

 
クリオネ
股の間にある鞄を拾うために前屈みになってくれます。パンツというかシミが急接近!

 
クリオネ
電車が来てもう一回屈んでくれます。今度は前傾姿勢気味ということもあり、意味深な膨らみ方をしたパンチラが…。

 
クリオネ
二回目の屈みは前屈が少し長め。彼氏越しにパンツの前の方まで見せちゃってますけど…。彼氏さんは今日彼女のパンツがシミで汚れているのは知ってるのかな?(・∀・)ニヤニヤ

 

感想

顔撮りがしっかりしている作品でした。女の子の顔は好きな人は好きな顔だと思います笑

パンチラシーンは非常にシンプルで、少し物足りなさがあるかもしれません。NTR要素やパンツの汚れがプラスになる人なら問題なく楽しめる内容だと思います!

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
パンチラHOLIC・22

 

(気になる新作です!)
FrontView_001そのお尻の跡、、どこで付いたのぉ??
ママ風景19-09ママ風景19-11

 
 

若手胸元調査隊vol.1若手胸元調査隊vol.2若手胸元調査隊vol.3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。