【Pcolle】パンチラ小人目線☆☆[再販編]11【kakurega】

パンチラ小人目線☆☆[再販編]11
kakurega

登場モデル 複数人
再生時間 23分29秒
画面サイズ 1280×720
動画容量 1976MB

こんばんは!管理人のりかぴです。

本日は、kakuregaさんの再販作品から、
気になるモデルさんをピックアップして軽~く紹介していきます!

 

The 清楚な女の子

kakurega
最初に紹介するのはこちらの女の子です。結局女の子のファッションは、こういうシンプルな白を基調としたものが一番ですね。JDっぽいけど黒髪なのがいいですね。モテそう。

 
kakurega
お外で信号待ちをしているところです。神風が吹き、スカートがずっとふわふわとしています。ハイウエストタイプのスカートなのか、お尻の上の方まで見えちゃってますね。

生理用品が透けていますが、クロッチ部分だけ生地が厚いタイプのパンツじゃないことがわかって、その他のお尻部も透けてしまっているんじゃないかと期待しちゃいます。

 

彼氏に靴を買ってもらったけど…

kakurega
お次はこちらの彼氏とデート中の女の子です。デート中といいうこともあり、可愛い笑顔を見ることができます。彼氏に靴でも買ってもらったのかな?

 
kakurega
こちらも信号待ちでのシーンです。風が吹き荒れてスカートがぺろーんとなってくれます。決して短いスカートというわけではないのですが、これだけ下半身が見えるのはエロイですねぇ。

 
kakurega
背中が見えるパンチラも良いんですけど、上のインナーが見えるものもいいですよね。生活感が合って、飾らないモデルさんのエッチな部分を見れた気になってしまいます。

 

双子コーデで仲良くお散歩!

kakurega
最後に紹介するのはこちらの可愛らしい2人組です。なんとなくJKな気がします。双子コーデとか何が楽しいんだろうと思いますが、いざ夢の国などで目の当たりにすると、やっぱり可愛いんですよね。もちろん若くなきゃダメですけど。

 
kakurega
まずは向かって右の女の子。手提げ袋がベージュ色の方です。こちらは残念ながらストッキング着用です。でもこれだけ露出の激しいワンピースなら、ストッキングも納得かな?

 
kakurega
この作品でも風が吹き荒れています。そのため、ストッキング着用だろうが、スカートがめくれ上がればここまで見えちゃいます。

 
kakurega
お次はお友達。手提げ袋がピンク色の方です。こちらは見事な白の生パン。綿の生パンっぽいですね~。やはり世代は若めの可能性があります。

風でスカートがめくれても、両手が塞がってるから押さえられずにずっと見えっぱなしです。

 
kakurega
この柔らかそうなパンツの素材に、もちもちとしてそうな女の子のお尻のコラボは素晴らしいですね。お尻にふっくら感もいい感じ。背中も見えちゃってるけど、本人は全く気にしてません。ありがと~。

 

感想

今回紹介した再販作品のテーマはですね。

ほぼすべての作品が強風吹き荒れる中での撮影となっており、ターゲットのスカートが大きく捲れています。屋外撮影ということもあり、そのときに撮影された映像は、過去作とは思えないほど綺麗です。価格も安いので、1人でも持ってない作品があれば買っていいと思います。

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
パンチラ小人目線☆☆[再販編]11

 

(その他の再販もオススメです!)
パンチラ小人目線☆☆[再販編]12
パンチラ小人目線☆☆[再販編]10
パンチラ小人目線☆☆[再販編]9

 

(研修生さんが2作同時に投下!)
89 試着室 乳首 お客さんのお着替え
88 白黒チェックパンツ店員さん

 
 

若手胸元調査隊vol.1若手胸元調査隊vol.2若手胸元調査隊vol.3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。