【Pcolle】制服女子専門ストーカーの粘着パンチラ撮り vol.11 (2/4)【BORMAN】

制服女子専門ストーカーの粘着パンチラ撮り vol.11 (2/4)
BORMAN
(す、すげぇめくれあがり方・・・。)

 

少しおっとり成長した制服ちゃん

BORMAN

諸事情により上の画像は非公開にしています
今回は、前回レビューしたBORMANさんのストーカー粘着撮り(全4回)の第2回目となります。いつも通り、素晴らしい情報とともに動画が始まりますが、画像右上のピースをしている写真が非常に可愛いです。相変わらず化粧は濃いのですが、どこか母性が感じられる雰囲気になっています。

そんな、ちょっと大人っぽく成長したまりかちゃんですが、体の方はどのように成長しているのかも確認してあげないといけませんねぇ。

今回は風でめくれ上がるスカートをピックアップして紹介していきます!

 

柱は君を守ってくれないよ?

BORMAN
舞台は前回と同じ、神風の吹くホームです。さて、背後から狙おうとしているのですが、この画像、どこかおかしな点に気が付きませんか?

そうです、スカートなんです…、もう後ろに貼りついてすぐに神風がやってきてるようですw

 
BORMAN
ただ、まりかちゃんはすぐに気が付いて神風対策をします。これも前回と一緒で、柱にもたれ掛ってスカートを抑えるという戦法です。しかし、ここですかさずBORMANさんが下から狙います!

 
BORMAN
カメラが捕えたものは、まりかちゃんの対策をあざ笑うかのような光景でした。柱のガードなんて意味はなく、スカートの横部分が大きくめくれあがってしまっています。

綺麗な白P以上に目を引くのが、透き通るような色の太ももです。パンツに近ければ近いほど、日の光には晒されていないからでしょうか?このシーンは是非動画で見てほしいですね!本当に綺麗でスベスベで・・・もはや芸術ですわw

 
BORMAN
神風さんいい仕事し過ぎwww
スカートをこれでもかと上にめくって、時折、上のYシャツが見えちゃう場面も!ここまでいっちゃうと、もうスカート履いてないようなもんですねw

 

BORMAN
これは別日の車内映像です。こんな澄ました顔してますが、あんなエロイ太ももやパンツを見せてくれた娘!って思うとこういう顔撮りだけでも色々と捗っちゃいますね~。

 

もうこれは神風じゃない!神嵐や!

BORMAN
これは7回目の撮りの冒頭シーンです。相変わらず、あの役立たずな柱によっかかっています。後ろに回るのは不自然なようなので、まずはフロントから頂きます。

 
BORMAN
チラッと白Pが見えますね。
とりあえず生白Pであることは確定っと。

そして、いつものヤツがやってきました!
しかし、今回はいつもと様子が違うぞ・・・?

 
BORMAN
とんでもない強風で、神風さんが荒ぶっております!
後ろどころか前までめくり上っちゃいそうです。

 

この神風の勢いは全く弱まらず、まりかちゃんの下半身を襲います!

 

BORMAN

今回は前回と違って、横からだけではなく、しっかり膨らんだお尻もバッチリ捕えてます!ここのスカートの捲りあがり方は必見です!とにかく終始スカートがフワフワしてしまって、見てるこっちはずっと興奮状態でしたw

 
BORMAN
(今回のベストショットです♪)

 

BORMAN
(電車に乗り込むために前進したところを真後ろから頂いてます!)

 

総評

商品説明文にあるように、前半の姿撮りが結構長いです。収録されているストーカー撮りも3回分なので、第1回目の作品と比べると、どうしても物足りなさを感じるかもです。

しかしながら、それを補いまくっているのが、あの「風チラ」です。あの映像に今回のような「レアなおまけ」がついてくるならかなりお買い得です!

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
JK専門ストーカーの粘着パンチラ撮り vol.11

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。