【そふといちば】わちゃわちゃプール1【販売は今日まで】

わちゃわちゃプール1

登場モデル 5~6人
再生時間 22分38秒
画面サイズ 1280×720
動画容量 317MB

こんばんは。管理人のりかぴです。全国的に酷暑が続いているようですが、関東地方に関しては今週末は少し暑さが和らぐようです。

先日、とあるプールに一人で行ってきました。プールにおっさん一人という状況は不審者丸出しなんですけど、いかにも「運動不足を解消しに来ました」感を出しながら堂々と泳いでやりましたよ。

それにしても最近の若い子は凄いですね。あんなにお尻丸出しの水着を着て。いつも動画を買うお金でプールに毎日言った方がコスパがいいのではと不覚にも思ってしまいました。

水着姿のお尻と逆さ撮りのお尻は違うということはわかっているのですが、あの水を弾くぷりっぷりのお尻はヤバいですな。こういう時、プールに一緒に行ってくれる同じ志を持ったお友達が本気で欲しいと思ってしまいますね。

さて、本日は、私が久しぶりに大失敗した買ってはいけない動画を紹介します。

 

気軽に生配信ができることは危険ですね



本日紹介するのは、LineLiveの映像を録画したものを販売している販売は今日までさんの水着試着室配信動画です。

記事を書き始めたら投稿者名が販売は今日までに変更されてて、この記事があがった頃には商品が買えなくなってる可能性ありですね。でもせっかくなのでレビューしようと思います。

舞台はプールの更衣室です。年頃の女の子5~6人がLineLiveアプリを利用して更衣室から生配信を行っているようです。スマホ一台あれば配信出来てしまう状況は非常に危険ですね。大昔にあった鬼姫シリーズ(JKによる修学旅行風呂盗撮動画)というのがありましたが、あれは悪い大人のおぢさんがJKにカメラを渡して風呂場を撮らせたと言われています。ただ、今の時代ならそんな大人が間に入らなくても、スマホ一台あればこういう映像が撮れてしまうんですね。こういうの流行らないかな怖い怖い。

 

友達と自撮り中です。この子達が来ている水着は何なんでしょうか?可愛さの欠片もない。私が先日見てきた水着と全然違います。こんなの全身タイツと一緒ですよ。

 

何かあるたびにコメントチェックしてきます。胸元をしっかり閉まってるので、胸チラなんて夢のまた夢( ^ω^)・・・。

 

たまに映る謎の背中に一瞬ドキッとしますが、背中は背中です。

 

コメントチェックはいいから早く着替えろや!

 


お着替え中の女の子と思われる子が左からフレームインします。ブラ姿ともとれなくもありませんが、距離も遠いし画質も悪くとても見れたもんじゃありません。

 

いつの間にか完全にお着替えが終了(笑)
そして動画も終了orz

 

感想

久しぶりにエロ動画が見たいと思った純粋な心を踏みにじられた感じです。最初から最後まで何もありませんでした。いや、まぁNo Child Pornのサイトですから当然なんですけど。

最近のそふといちばで販売されている動画は、動画内容を敢えてわからないようにする商品ページが多いですよね。もちろん、これによって販売できる動画があることもわかりますが、購入側としては今回のようなハズレを掴む機会が増えてしまうわけです。

住みづらい世の中になったぜ…。
販売は今日までらしいので、オススメはしませんが欲しい人はどぞー。

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとそふといちば商品ページに飛びます)

【そふといちば】AV Market(デジテンツ後継サイト)で無料動画をダウンロードしてみよう【会員登録】

2018.06.16

 

(若い子のパンチラ動画の最高傑作?)
4K⇒FHD超傑作!『Cちゃんのがっつりずーっと見えっぱなし奇跡の綿P』前編4K⇒FHD超傑作!『Cちゃんのがっつりずーっと見えっぱなし奇跡の綿P』後編

 

(あいぽん魔改造完全版!)
あいぽん魔改造アイディアノート 改定・完全版

 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。