【Pcolle】【制服JK】さかさんぽ No.001【顔出し】【あどくろ】

【制服JK】さかさんぽ No.001【顔出し】
あどくろ

登場モデル 1人
再生時間 5分13秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 936MB

 
久しぶりの新人さんのようです。制服密着系撮り師のあどくろさん。気になるサムネに惹かれて買ってみ見ましたのでレビューしていきます!
 

あの制服を着たモデル体型のJKちゃん

あどくろ
まずはモデルさんの後ろ姿から動画がスタートです。まずは見覚えのあるスカートですねぇ~。あのスカートが短くて有名なところでしょうか。ギャルが多いイメージですが、モデルさんの後ろ姿からはギャルっぽさが感じられませんね。というか、スタイルがすごくいい。腰の高さ、足の細さ、頭の小ささ、まるでモデルのような体系です。

 
あどくろ
あどくろ
次はお顔を拝見。顔撮りはかなり甘めですが、しっかりと確認はできます。作品名にある通り顔にはモザイクなしです。洋服屋さんっぽいところでショップ店員さんに捕まったようです。私ならウザイという気持ちが顔に出てしまいますが、この子は対応が抜群にいいように見えます。楽しそうに店員さんと話をして、最後は「(今度)買いに来ます~」と、店員さんの気を悪くすることなく店を後にしています。こんな性格のよさそうな子のパンツが700円で見れる世の中ってどうなんでしょう(笑)

 
あどくろ
逆さ撮りスタートです。まずは階段の追い撮りからです。

 
あどくろ
即見え!
まぁこのスカート丈なら当然っちゃあ当然ですね。最初の段から最後の段までしっかりとうごめくお尻をとらえ続けています。

 
あどくろ
お次はドラッグストア?っぽいところです。
何か下の商品が気になるようですが…、

 
あどくろ
屈んだ背後にカメラあり。
パンツの面積が程よく小さく、右太もものホクロもえっちぃですねぇ。

 
あどくろ
追跡はさらに続きます。お菓子屋?にて、お菓子を手に取りますが、それを床に落としてしまいます。あんなにいい子なんですから、もちろん…、

 
あどくろ
お行儀よく足をそろえてしゃがみ込み~♪
カメラにはしっかりとJKの生尻フリーフォールが収められてます。

 
あどくろ
次はお外で信号待ち?をしているところでしょうか。おもむろに左足に手を持っていき、この作中に2回あるというソックス直しの1回目です。直しはじめはアングルが甘いのですが、

 
あどくろ
後半はしっかりとお尻が全部映るように角度が修正されています。ただ靴下を上に伸ばす行為が、見る角度によってはこんなにエロいことになってしまうんですね(*´Д`)ハァハァ

 
あどくろ
ここで少し遠めからモデルちゃんを映した映像が差し込まれます。ちょっと屈んだだけで尻肉が…、これは後をつけたくなりますねぇ~。

 
あどくろ
まだまだ追跡は続き、この日最高の接近具合に。ここでまたしてもモデルちゃんが前屈みになってくれます。

 
あどくろ
バレないと踏んでか、突き出したお尻に思いっきりカメラを近づけます。よく見るとパンツの淵が外にくるんっとなっているんですね。その裏返った部分にアレの毛がついてるようなついてないような。

 
あどくろ
残すはもちろん2回目のソックス直しですね。後ろにピッタリとつけて…、

 
あどくろ
まずは左足!
角度バッチリ!

 
あどくろ
そんでもって右足も!
ふぅ…。

 

感想

顔撮りが甘めですが、女の子が店員さんと話しているが収録されてるので、その辺は大目に見てもいいのかなぁと思いました(笑)

パンツの撮れ高に関しては問題なしです。次のターゲットはどの制服なんでしょうか。次回作も期待したいですね!

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
【制服JK】さかさんぽ No.001【顔出し】

 

(ロ●コン必須?)
[FHD-18]制服 パンチラ動画 ~JC風~

 

(夏が恋しいぃ…。)
【復刻版・公然わいせつシリーズ】ブラジャー透け透けで歩く娘たち

 

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。