【Pcolle】えぐいコスプレイヤーさんC97Vo-4高画質FULL HD【gpgp】

えぐいコスプレイヤーさんC97Vo-4高画質FULL HD

登場モデル 1人
再生時間 12分59秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 1280MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

最近デビューしたものの、すぐに姿を暗ませてしまったダークナイトさんが転生して帰ってきたみたいです。パンツの撮れ高よりもモデルのルックスを徹底的に追及している数少ない作者さんです。ちょっと高いけど気になる人はチェックしてみてください。


(気になる方は画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)

それでは本日は、gpgpさんの胸チラ作品をレビューしていきます。

 

元気なレイヤーさんの大胆な胸元


こちらが今回のモデルさんです。周りの人だかりでわかると思いますが、かなりの人気レイヤーさんのようです。見た目も清純派アイドルっぽくて人気があるのも納得です。

というか、どこかで見たことあるような…。

 

丁重に「今日はよろしくお願いします!」とぺこぺこと頭を下げています。でも、カメラマンはそんな挨拶を無視して、屈んだ時に少し見える胸元やお尻を撮影。でもそういうスタンスは嫌いじゃないですよ笑

 

何のアニメかわかりませんが、筋トレをするキャラクターなようです。ダンベルを持ちながらポーズをしていますが、カメラマンは一体何を撮っているんでしょうか?気持ちカメラが下に向いているようですが…。

 

なるほど。

下は紺色のスパッツみたいなものを履いているのですが、これがスケスケでパンツが丸見えになっているんですね。さすがにここまで透けているのは確信犯でしょうねぇ。そりゃ人も群がりますわ。

 

ちょいちょい屈んだ時に見える胸元も計算なのでしょうか?計算にしてはブラが浮きすぎていますし、計算だとしても乳首が見えてしまえばどっちでもいいんですが。

 

体を捻ったらブラがパカっと(*´Д`)ハァハァ

上から覗けば確実に見えてそうなものですが、残念ながらこの角度からはこれが限界っぽいです…。この状態でみんなに見えるようにくるっと一周回ってくれるので、ここにいる全員が「おぉ!」と盛り上がったはず。

 

大きく前かがみになっておパイが…。屈めばチャンスはあるように見えるんですけど、どうしてもサラサラできれいなロングヘアーが邪魔してくるんですよねぇ~。

 

今度はその場に座り込んで筋トレポーズです。これなら浮いたブラを上から見下ろせる!しかし、浮き具合は申し分ないものの、見えそうで見えない!いや、見えてるのかこれ?

 

ここでカメラマンから「仰向けになって?」というリクエストが出ます。屋外だから地べたに仰向けになれというふざけたリクエストです。もちろん、そんなリクエストには応えられるわけないのですが…、

 

プランクなら(肘をつける腕立て伏せみたいなやつ)…と、その場で腕立て伏せのポーズをしてくれます。

奇跡的に髪の毛が胸元にかからず、いいアングルで胸元を撮影。仰向けリクエストしたカメラマンが何を撮りたかったわかりませんが、こうなることを予想してのリクエストだったならGJですねぇ。

 

感想

どこかで見たことある人だと思ったら、かなり有名なグラビアアイドルの方でした。自己紹介で芸名の書かれたプラカードを持って宣伝しているので間違いないでしょう。

過激系のイメージビデオとか撮ってる人なので、この手の露出の激しいコスプレに価値があるかは難しいところですが、やはりただ胸元を見せるだけでも、水着姿で見せるかコスプレ衣装で見せるかで興奮度が変わってきますね。コスプレ姿で見える胸元の方が興奮するのは言うまでもありません。

喋らなければ綺麗系の清純派アイドルに見える方なんですが、口を開くと一気に下品になってしまう人なので、動画で見てしまうとガッカリするかも。でもグラビアアイドルやるくらいですから、顔やスタイルは一級品です。

youtubeチャンネルも開設しているようなので、そちらと合わせてみるとより楽しめるかもしれません!

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
えぐいコスプレイヤーさんC97Vo-4高画質FULL HD

若手胸元調査隊vol.1若手胸元調査隊vol.2若手胸元調査隊vol.3若手胸元調査隊vol.4
若手胸元調査隊vol.5若手胸元調査隊vol.6若手胸元調査隊vol.8若手胸元調査隊vol.9
若手胸元調査隊vol.10若手胸元調査隊vol.11若手胸元調査隊vol.12

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。