【Pcolle】#5 超ローアングル、お買い物中の2人組。【とうふ】

#5 超ローアングル、お買い物中の2人組。

登場モデル 2人
再生時間 6分26秒
画面サイズ 2160×3840
動画容量 1398MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

MMさんの新作が投下されたようです。まだ買っていないのですが、嫌な予感しかしない…。まぁでも約束なので明日にでもレビューしますよ笑

それでは本日は、とうふさんの新作をレビューしていきます。

 

撮り師にとってカモなJK


こちらが今回のモデルJKちゃんです。同じ制服を着てるので同じ学校のお友達同士でしょう。

一目でわかると思いますが、恐ろしいほどのミニスカートです。前回レビューした動画と同じ舞台なのですが、●京にもこんなミニスカートJKがまだいるんですねぇ。

今回のメインターゲットは左の女の子です。少しギャルの入っている不真面目なJKっぽくて、ちょっと髪の毛が茶色いのですが、おそらく夏休み明けにした黒染めが落ちている感があります。一応校則は守っているので、見た目以上に実は良い子なのかもしれないですね。

 

こうやって見ると、JKにしてはスタイルがいいのがわかります。目一杯たくし上げたスカートから、細い足の8割が見えている状況で、階段を登るようです。当然後ろから着いて行きますよねぇ。

 

一応重ねてはいるのですが、パンツが丸見えなのは自覚してるのでしょうか?凄く中途半端なスカートの抑え方をしています。

友達はガッツリ重ねているのでノーガード、この子は必死にスカートを抑えてる、自分で私は生パンですよーと言ってるようなもんですね。

 

財布に優しいお店でお化粧品を探しているようですが、この画像でいかにスカートが短いかわかりますよね?ほぼ横からターゲットを撮っているだけなのに、重ねとは言えスカートの中央にデルタ地帯が発生しています。

 

いつも思うのですが、この重ねってなんの意味があるんでしょうか?これだけパンツ見えてたら全く意味がないですよねぇ。

 

さて…、これだけスカートが短いと悪い意味で目立ってしまいますよね。盗撮犯を捕まえるときは、盗撮しそうな人ではなく、盗撮されそうな女の子を探せ…なんて名言もあります。この子はまさにそれそのもの。いわば、盗撮ホイホイなわけです。

そこに現れたのは、緑色のカバンを持った謎の男。不自然にJKたちの背後に近づき、カバンを股の間に突っ込んでいるような気もします。この角度からだと確証は得られませんが、女性用化粧品売り場にいることがもう不自然なのです。

 

別の場所に移動しました。今度は可愛らしい便箋売り場かな?これまた男性が近づけないところです。店内の端っこということで、周りを気にせずじっくりと撮影して行きます。

 

はいまた来たー!

先程までは疑惑だったのが、これにより確信に変わりましたねぇ。間違いなく同業者でしょう。彼もこれと同じような映像が撮れているのでしょうか?ちょっと突っ込みが甘い気もしますが。

 

ちょっと撮っただけで同業者はいなくなり、彼女を撮りやすいベストポジションをゲットしました。重ねとは言え、これだけパンツ見えてればまぁアリですかねぇ。

 

感想

混じりっ気なしの現役JKモデルの逆さ作品で間違い無いでしょう。JKの見た目は中の上くらいなのですが、現代の現役JKという雰囲気がガンガン出ています。

すんごいミニスカということで、スカート内はとても明るく、重ねているとは言え、これだけパンツが見えてれば実質生パンかなと勝手に思ってます。

同業者によるモデル被りもあるので、別の人に逆さ撮りをされている映像もあります。これはこれで興奮する人も多いのかなと思っています。

前作でちょっとモヤモヤしていたことがあったのですが、この作品を見てスッキリしました。ちょうどタイムリーなニュースがあったなぁ。真偽はわかりませんが笑

これをどう捉えるかは見る人次第!

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
#5 超ローアングル、お買い物中の2人組。

若手胸元調査隊vol.1若手胸元調査隊vol.2若手胸元調査隊vol.3若手胸元調査隊vol.4若手胸元調査隊vol.5

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。