【Pcolle】パンチラ小人目線☆☆(pa-to291)[電車編]【kakurega】

パンチラ小人目線☆☆(pa-to291)[電車編]

登場モデル 2人 + おまけ1人
再生時間 9分49秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 1898MB

こんばんは!管理人のりかぴです。

週末になって有名制服撮り師の方々がこぞって新作を出してきましたね。にさんたぴおかさんみみっくさんクリオネさんとうふさんなどなど。

ただ、こうも被写体がギャルばかりになるか!と…。真面目で大人しそうなJKを撮る新人撮り師さん現れないかな~。PANGRILAさんには激しく期待していますが、新作がまさかの大人気制服店員さんとは…、これはこれでいいけど。


私はこういうJKのパンツが見たい!ちなみにこれはkakuregaさんのこちらの作品に出演しているお嬢様風JKちゃんです。

ということで本日は、kakuregaさんの過去作をレビューしていきます。

 

1人目 赤チェックスカートが可愛いJK


最初に紹介するのはこちらのJKちゃんです。ガチャピンみたいな眠そうな目をしています。でも一切非行性は感じませんね。毎日JKライフを学業とともに楽しんでいると思います。

 

一人で電車に乗っているところを狙われてしまします。AKBのせいでこの手のスカートは見飽きた感はありますが、リアルで見るとテンション上がりますよね。

 

AKBと違いスカートの中は重ねではなく生パン!外見だけではなくパンツも真面目ですねぇ〜。

ソックスに輝く校章が、彼女の通っている学校がしっかりしたところであることを表しています。そんなJKちゃんのパンツです。

 

電車の降り側にはフロントパンチラまでゲット!彼氏もいなさそうだし、初めてパンツを見られてみんなのオカズになっちゃったかもね!

 

2人目 正統派美少女ポロシャツJK


次に紹介するのはこちらのJKちゃんです。お友達と一緒に下校しているようです。ショートカットの似合う、正統派のアイドルみたいな顔です。ちょっとボーイッシュに見えますが、膨らんでいるところはしっかり膨らんでいるので、より興奮しちゃいます。

夏仕様の制服なのですが、オーソドックスな半袖ブラウスもいいけど、こういうポロシャツタイプの制服もいいですよね。こういう制服が用意されている学校は大体が私立で、お金持ちの上品な女の子が通っているイメージです。

 

見た目は子供っぽいのに、チラッと見えるスカートの中がエライことになってる…。見た目からは想像できないような尻肉の持ち主のようです。

 

お尻の綺麗さも意外なのですが、パンツの食い込みも意外ですよねぇ。もう彼女のお尻をしっかり覆うような面積のジュニアパンツが存在しないのかしら。これはこれでありがたいのですが…。

 

丸くてふっくらした揉み応えのありそうなお尻!こういう、見た目は地味なのに体がエロいみたいなのは、見た目的にもシチュエーション的にも興奮するんですよねぇ。

 

車内は空いていて座ってしまうのですが、降り側に前からフロント撮りに成功!さらに、お友達にサヨナラの挨拶をしているため、可愛らしい声まで収録されていました〜。

 

感想

やっぱりJKは、黒髪ノーメイクで学業に励んでいるような子に限ります。今回紹介したJKちゃんはどちらもそのタイプでしょう。

少し撮れ高不足ではありますが、最後に紹介した女の子は個人的に可愛かったです。ショートカットで可愛いんだから、素材としては本物でしょう。

お友達と話しているときに身振り手振りが多く、クラスの中でムードメーカー的な存在なのかもしれませんが、そんな子が、こんなお尻しているのか〜と思うと興奮しちゃいますね。

昔の作品とは言え、流石のクオリティでした…、あっ、大事なことを書き忘れましたが、今日紹介したJKちゃんは二人とも顔モザなしですので、しっかりと顔確認できました!

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
パンチラ小人目線☆☆(pa-to291)[電車編]

若手胸元調査隊vol.1若手胸元調査隊vol.2若手胸元調査隊vol.3若手胸元調査隊vol.4若手胸元調査隊vol.5

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。