【Pcolle】お母さん空気読んだ【に】

お母さん空気読んだ

登場モデル 1人
再生時間 4分25秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 919MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

毎週水曜日は動画購入でPポイントが1%付いてくるということで、Pcolle市場が盛り上がりますね。Mr.研修生さんわんぱく液さんとうふさん…、良さげな作品がたくさんリリースされています。

その中でも一番気になるのは、最近活動再開されたにさんの新作です。昔投稿した超かわいいJKちゃんが、JDになって帰ってきたとか。同一人物かどうかは微妙なところらしいのですが…、とりあえずJK時代と新作JD時代の顔写真を並べてみましょう。

さて…、これはどうなんでしょうか?

確かに似ているといえば似てる。ただ、別人に見えなくもない。顔のホクロの位置を比較してみると、合ってるところもあれば合ってないところもある笑

私は結局同一人物と断定できる証拠を掴むことはできず、真実は闇の中となってしまいましたが、可愛いという点は間違いありませんので!

ただ、同一人物だった場合に思うことは、やっぱりJK時代は強いなぁと…。あえてJK時代の彼女だけを知っておくという選択肢もありだと思います。

それでは本日は、にさんのもう1つの新作をレビューしていきます。

 

まだまだ親離れできないJDちゃん


こちらが今回のモデルJDちゃんです。ママと思われる女性と一緒にお食事中のようです。茶髪でいかにもJDという感じですが、顔はどちらかと言えば童顔ですかね。わりと癖のある顔かな?ブスではないのですが、特別可愛いわけでもありません。

 

デニム素材のワンピースの下は、裏地なしの即生パンです。家族との買い物ってことで気を抜いちゃったかな?

 

買う商品が決まったようで、レジに二人で並びます。この段階での位置関係は、ターゲット、お母さん、にさんの順です。お会計はお母さんがするようなので、途中でお母さんが娘さんの前に行ってくれます。

ここで親の監視の目がなくなり…、

 

撮り放題\(^o^)/

ちょっとパンツの大事な部分が汚れているような気もしますが…、気のせいかな?

 

ここで後ろに並んでたはずのにさんが、モデルさんの横に出てきて並ぶ形に。完全に不審者の動きなのですが、なにやらスマホを弄っているような動きをしているため、全くの無警戒。じっくりとフロントを撮られています。

 

最後にもう一度背後からお尻を撮影。誰にも邪魔されることなく、長時間かつ超至近距離でパンツを撮影していきます。先ほど勘違いだと思っていたパンツの汚れ…、やっぱり汚れてましたね笑

 

感想

JDの逆さというより、母親に守られた娘を無理やり逆さ撮りしている…というシチュエーション寄りの作品でした。母の防御が無くなり、世間知らずの娘が盗撮被害にあっている様子は興奮しますね。

スカート内に邪魔者がなく、前に後ろにとバランスよくパンツが撮れています。パンツの汚れフェチの方も楽しめる内容だと思います!

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
お母さん空気読んだ

若手胸元調査隊vol.1若手胸元調査隊vol.2若手胸元調査隊vol.3若手胸元調査隊vol.4若手胸元調査隊vol.5

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。