【Pcolle】炉〇パンご開帳に注意【アイドル予備軍】

炉〇パンご開帳に注意

登場モデル 6人+α
再生時間 12分01秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 1313MB

こんばんは。管理人のりかぴです。

1週間くらい前はハロウィンハロウィン!と騒いでいたのに、徐々に街がクリスマスカラーになってきましたねぇ。ただパンチラ界ではこれからがハロウィンのようです。

昨日、気になるコスプレ作品がリリースされたようです。コスプレとしか書いてないけど、見た目的に多分ハロウィンのコスプレですよね。内容が気になる方はコチラのレビューをどうぞ!

それでは本日は、アイドル予備軍さんの新作をレビューしていきます。

 

1組目 将来有望なハーフ系JC


最初に紹介するのはこちらのJCちゃん。かなりの地黒なんですが、健康的な日焼けの仕方をしているように感じられます。もしかしたら、テニス部か陸上部かもしれませんね。

まだ眉毛のお手入れもしたことのない世代で、顔のパーツだけ見れば、将来可愛くなることは間違いないでしょう。変な男のツバが付く前にパンツを拝見。

 

絵に描いたようなロリパン(*´Д`)ハァハァ

色は違いますが、スカートと同じチェック柄のおパンツですねぇ。右側の糸のほつれを見る限り、結構小さいころから履いているものかもしれませんね。

 

股が大きく開いたときにズーム撮り~。パンツの淵が内側にくるんってなんてますね。遠目ではわかりませんでしたが、この世代でもしっかりとクロッチ部分の生地が厚くなっているパンツを履いているんだなぁと感心しました笑

 

2組目 読モやってそうなJK?


次に紹介するのはこちらの私服JK?ちゃんたちです。2人とも小顔でスタイルのいいというケースは珍しいですね。

こちらの女の子達も健康的な日焼けをしています。走り幅跳びとかやってそう。なんとなくファッションやお化粧の傾向から、一昔前のJKの匂いがします。それだけ寝かせてある作品ってことかな。

 

花壇の淵に座りお友達とお喋りをしていますが、むっちりとした太ももの間からかろうじてパンツが見えちゃってます。

 

地味なハート柄のパンツではありますが、色は王道の白!スカート短すぎてお尻が直に座っている部分にくっ付いてそう…。いなくなった後に匂いを嗅ぎに行きたいなぁ~。

 

3組目 おばあちゃんっこっぽいJC


次に紹介するのは、ちょっとぽっちゃりしたJCちゃんです。お母さんにベタベタしているというよりも、おばあちゃんに可愛がられてそうな孫感があります。普段から外を短パンで駆け回ってそうな、元気いっぱいな女の子って感じ。

 

全くパンツを隠す気のない座り方ですねぇ。膝と足を大胆に立てて、別に見られてもいーもん♪というスタイルです。それでは遠慮なくもっと近くで見せてもらいましょう!

 

見た目通りのキャラパン…、やはりまだ子供!

なにやらパンツに汚れのようなものが付いていますが、この子なら普通に地べたに座ったときについた土とかありそう。でもアノ汚れであってほしい…。
 

4組目 おばちゃんJC


最後に紹介するのは、こちらの眼鏡JCちゃんです。クラスに一人はいる、おばちゃんっぽい見た目の女の子です。

この世代が大好きなボーダーニーソを履いています。たまに、このニーソがムチムチの太ももに食い込んでいるJSとか見ますよね。ニーソ禁止にしてる学校とかもあったはず。それくらい変態さんが好きなファッションなんですよねぇ。

 

まだパンツを見られることに恥じらいがない世代ですね。足を広げるときに、思いっきり股の根元からガバっと開いちゃって…。いくらロリパンと言えど、これだけ下半身を見せつけられたら誰でも興奮しちゃう(〃ノωノ)

 

その開いた股をズームしてみると、この子も淵が内側にくるんってなってる!これは女子のパンツあるあるなのかな。最後も見事なロリパンでした!

 

感想

アイドル予備軍さんの作品が、最近ロリ寄りになってきてる気がしますが、今作はその最たるものです。CだけじゃなくてSの可能性もあると思いました。

個人的に好きだったのは3組目として紹介したCちゃんですかね。ほかのモデルとは違い、この子だけが完全に地べたに座っています。おいしそうにお菓子を食べながら、ニコニコ笑い、ずとパンツが見えている状況が良かったです。

ロリ好きであれば必ず買っておきましょう!

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
炉〇パンご開帳に注意

若手胸元調査隊vol.1若手胸元調査隊vol.2若手胸元調査隊vol.3若手胸元調査隊vol.4若手胸元調査隊vol.5

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。