【Pcolle】胸元の隙間vol.158【コム】

胸元の隙間vol.158

登場モデル 5人
再生時間 2分51秒
画面サイズ 2048×1080
動画容量 833MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

三連休も今日で終わりですね。この業界的には充実した連休を過ごせた方が殆どではないでしょうか?有名作者さんの大作がたくさんリリースされましたからね。

たぴおかさんのプリクラ作品、クリオネさんのトリプルパンチラ、未来の坂本さんのロリパンチラ、PANGRILAさんの芋JKパンチラなど、超良作が多い週末でした。

クリオネさんの新作は、11/4(月)まで770円ですので、まだ買ってない方は忘れないうちに買っておきましょう!

それでは本日は、コムさんの胸チラ作品をレビューしていきます。

 

緩すぎママさんの対照的なおっぱい


最初に紹介するのはこちらのモデルさんです。顔の確認はできませんが、小さいお子さんを連れたママさんのようです。子供のために本を選んであげているみたいですね。

 

スマホには女性のファッション情報?が表示されています。子育てをしているママさんは色々と忙しそうで…、ご苦労様です。

では、忙しそうなので勝手に胸元覗かせてもらいますね(・∀・)

 

まさかのノーブラ(*´Д`)ハァハァ

確かに忙しいのでしょうけど、まぁまぁ大きなおっぱいなんだからブラはしないと。柔らかそうな白いおっぱいが姿勢に合わせて下に垂れ下がっています。

 

その先端にはほんのりと色づいた大きめの乳輪が!

正確にはノーブラではなくブラトップを着ていると思うのですが、完全にサイズを間違っているのか、ただの大き目なキャミソールになってますね。

 

横にママ友っぽい人がいるけど、絶対気づいてるよなぁ~。こういうときってやっぱり指摘しないのかな。

でも男の場合で考えると、友達が体育座りしててハミチンしてたら、教えるかと言われたら教えないかな…。そんなとこ見てんじゃねーよって思われそうだし笑

 

ずーと丸見え!

それなりの大きさのおっぱいなので、乳首までははっきりと確認できませんが、大きな大きな乳輪は隠しきれませんでしたねぇ。

 

次に紹介するのはこちらのママさん。こちらもお子さんのために何かを選んであげているようです。

前かがみになっているところを背後から近づき、振り向きざまに胸元を覗きこんでみると…、

 

こちらはブラはしているものの、サイズが合っておらず浮いている状態。最初は仲が暗くて見えづらいのですが、目を凝らして見ると…、

 

デカ乳首がお目見え!

これぞ乳首と言った大きなお豆さんが、ブラの中にゴロンと転がっているように見えます。先ほどのママさんとは対照的で、こちらのおっぱいは全体的に堅そう。

 

ショートケーキのイチゴみたいに、先端にポツンと乳首だけ置いてあるみたい。子供にしゃぶられてこんな姿になってしまったんだろうか…。

 

感想

動画内では5人の女性が登場しますが、そのうち2人が先端まで確認できました。個人的には最初に紹介したママさんのおっぱいが好みでしたかね。

揉んだら柔らかいだろうなぁと思えるフォルムに大き目の乳輪、ちょっと手を動かすだけで細かく揺れる柔軟なおっぱいでした。

2人目は時間は短いのですが、はっきりと先端が確認できます。ちょっと引っ張ったら取れちゃうんじゃないの?と思えるような、ちょこんと先端に乗ったデカ乳首が楽しめます。

どちらも顔が確認できなかったのが残念ですが、おっぱいの見ごたえは凄くありました。もうちょっと若い世代が好みの方はこちらの作品をどうぞ!

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
胸元の隙間vol.158

若手胸元調査隊vol.1若手胸元調査隊vol.2若手胸元調査隊vol.3若手胸元調査隊vol.4若手胸元調査隊vol.5

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。