【Pcolle】制服ちゃんデータログ 番外編 黄色いシミのあの子【PANGRILA】

制服ちゃんデータログ 番外編 黄色いシミのあの子

登場モデル 1人
再生時間 6分18秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 548MB

こんばんは。管理人のりかぴです。

1億円もの税金を投じてハロウィン対策をした渋谷区ですが、結局9人の逮捕者が出てしまったようです。対策しなければもっと多くの逮捕者が出たと見ることもできますが。

しかしこの業界的に良かったことは、逮捕された人の殆どが痴漢や窃盗によるものだとか。もちろん撮り師があの場所にいないわけないので、無事に帰還できたのかもしれませんね。早速2019年のハロウィン物がリリースされているようですが、果たしてこれは…。

さて本日は、PANGRILAさんのJK最新作をレビューしていきます!

 

スカート丈が膝上0cmの芋JK


こちらが今回のモデルさんです。隣にいるベージュのコートを着た女性は、モデルさんのお母さんのようです。親子仲良くタピオカドリンクを飲みながらお買い物でしょうか?

全身画像からわかる通り、スカートが凄く長いです。最近は、超ミニスカ制服作品ばかり見ていて感覚がおかしくなっていますが、これが本来あるべきJKの姿ですよね。私の地元で見るJKのスカート丈は大体こんなものです。

 

座って商品を見ているシーンです。ここでは真正面から顔の接写を行っているだけではなく、お母さんとの可愛らしい以下のような会話もはっきりと聞き取れます。

「これええやん!」
「だって●●ちゃん今日お風呂入るで。」
「●●(おそらくモデル本人の下の名前)が入れる予定!」
「泳がせようと思ってる♪」

この日、誰かをお風呂に入れる予定のようです。これが甥っ子ような人間なのか、それともペットなのかはわかりませんが、このモデルさんが素っ裸になることは間違いないでしょう。それを想像しただけで…。
 


素っ裸の想像は各自でしてもらうとして、ここは屋外ですのでパンツだけで我慢しましょう。基本的に体はお母さんの方を向いてるので、モデルさんの隣にいけば勝手にお尻を向けてくれています。

この世代らしい、子供のころから履いてそうな星柄のロリパンですねぇ~。白パンではあるのですが、クロッチの部分が黄色くなっているのがわかります。

 

パンツはロリィけど、お尻はふっくらとして立派な大人の女性だねぇ~。顔だけ見ると童顔でぽっちゃりした感じに見えるけど、体はいい具合にムッチリしていてそれでいて細い…。

 

おしっこのシミはかなり前の方まで付いちゃってるみたいだねぇ。チラっと上に着ている青色のブラウスまで見えちゃってます。あと冒頭のパンチラシーンよりもパンツが食い込んできているような…。

 

急にその場にしゃがみ込み、お尻を突き出す形に!間一髪カメラを滑り込ませて、突き出したお尻と、モコっと膨らんだ主張の強いおしっこシミが(*´Д`)ハァハァ

 

この数分間で随分とパンツが食い込んじゃって…。それほど無邪気にお母さんと買い物を楽しんでた証拠ですね。記念にカメラを持ち上げてこの日一番のお尻接写(ゝω・)

 


軽い貧乏ゆすりでお尻がぷるぷる(;゚∀゚)=3

 

やはり現役のJK…、お尻と太ももの揺れが細かいですねぇ。触れてみたらぷりっぷりで弾力が凄いんだろうなぁ~。

 

あぁ、私も一緒にお風呂入りたい…。

 

感想

前作同様、モデルのチョイスがただただ素晴らしい!

モデルさんの顔は商品ページで確認できて、ちょっと子豚ちゃん系の顔に見えますが、動画内の別の顔が映っているシーンでは、ショートカットの正統派アイドルって顔してます。少したれ目でフォルムもシュッとしていて、優しそうな雰囲気です。

会話の語尾がほとんど「~やん!」という方言も素晴らしい。彼女の方言を聞きながらスカートの中が覗けるので、方言好きも楽しめます。

あとは、お母さんと一緒ということなので、友達といる時とは違う、子供らしさのようなものが見えるのもこの作品のいいところですね。

今回も超オススメです!
 

(気になる方は以下の画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
制服ちゃんデータログ 番外編 黄色いシミのあの子

若手胸元調査隊vol.1若手胸元調査隊vol.2若手胸元調査隊vol.3若手胸元調査隊vol.4若手胸元調査隊vol.5

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。