【Pcolle】パンチラHOLIC・50【クリオネ】

パンチラHOLIC・50

登場モデル 3人
再生時間 4分39秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 1059MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

今年のハロウィンはどうんな感じだったんですかね。テレビ・ネットには「渋谷が混雑してます」くらいの情報しか出ていなくて、前年のような暴動はなかったのかな?

とりあえずTwitterでハロウィンについて調べてみると、気になる動画が!


中央下の黒いスカートの女の子パンツ見えてない…!?

 
やっぱり行けばよかった…。

 
それでは本日は、クリオネさんの最新作をレビューしていきます。

 

一番かわいい子を狙い撃ち


クリオネさん記念すべき50作目は、無料動画アンケート1位だった3人組JKがモデルの作品です。いよいよあの3人の顔が拝めるわけです!

気になる3人の顔ですが…、恐縮ではありますが、主観で点数をつけさせていただきました。

向かって左手の①の女の子は、ちょっとぽっちゃりしていて丸顔、痩せればワンチャンありそうですが、全体的に顔がのっぺりとしており、正直JKには見えません。なので45点!

次は真ん中の②の女の子、この子は可愛い。明らかに両サイド二人とはルックスレベルが違い、系統も違います。私が最初に感じたのは、今ノりにノってるアイドル、日向坂46のセンター小坂奈緒さんに似ているなぁと。髪型も雰囲気もそっくりです。それくらいの逸材です。

最後は向かって右の③の女、18点です。モザイク越しでも伝わりますよね笑

 

比較対象がいると、より真ん中が可愛く見えるんですよねぇ。笑っている顔も可愛いです。ちょっと八重歯のようなものが見えるのもポイントですね。

 

どうやらこの3人、都会に遊びに来るのは初めてのようです。某所のあまりの人の多さに少し怯えているように見えます。人混みに入る際、「みんな離れないでね!」といいながら、みんなで手を繋いでいる子供らしいシーンもありました。

さて、そろそろ逆さ撮りがスタートするのですが、一体誰をメインで狙うのか…、それは重要ですよね。カバンのデザインや持ち方をチェックしておきましょう。おそらく見ている全員が②の子、右肩にカバンをかけている女の子を撮ってくれと思ってるはず笑

 

ということで逆さ撮りスタート。なれない液の構内をウロチョロする3人。背後から忍び寄るカメラという構図です。

お目当ての②の子は一番右に位置しています。一番どうでもいい③が先頭にいるのはGJとしか言いようがないですね。

 

迷うことなく②の女の子を逆さ撮り!まぁこの3人なら間違いなくこの子ですよね。大して足も開いていないのに、これだけパンツの前の方まで見えてしまうほどの足の細さ…。これは色々と期待できるぞ(;゚д゚)ゴクリ…

 

ホームに続く階段を昇っていきます。人が多いせいか、3人とも生パンにも関わらず、全くスカートを押さえません。そしてここで、史上初の3人同時JK生パンチラが誕生しました!一番かわいいJKが一番パンツが見えているという状況が素晴らしいですねぇ。そしてまだ階段を昇り始めたばかりという状況です。

 

階段を昇るにつれて、太陽の光が降り注ぎます!照らされるスカートの中に、パンツの柄である紫色の花が輝いています。これぞ現役JKという、ハリのある下半身!

 

階段を昇った後も追跡は続きます。一緒に電車に乗り込むのですが、降りる人が多くてその場で一時停止。その間じっくりとお目当てのJKのパンツとお尻を堪能っ!

 


電車に乗り込むと、3人は座らずにつり革をつかまります。目的地に着くまで、3人は向かい合って話をしているようで、②の女の子がクリオネさんにずっと背を向けているのです!

 

降車後も追跡は続き、改札を出て目の前の信号を待っているところを逆さ撮り!太陽の光が降り注ぐ中、彼女たちの世代らしい可愛い会話を聞きながらパンツを楽しむことができます。そして何気にここでもダブルパンチラ。

 

その後、人混みの中に手を繋ぎながら突入していって動画は終わりなのですが、最後の最後で③のJKがパンツを見せてきやがります。

こいつはこいつでエロイのがなんか悔しい笑

 

感想

3人のJKの生パンが楽しめる、かつ一番可愛い子を執拗に逆さ撮りしている作品でした。メインの女の子が可愛いうえに、スタイルがよく、パンツからはみ出たお尻の具合だったり、肌荒れの一切ない下半身は、まさに芸術。

3人パンチラというのが注目されがちですが、動画を見ればほかの二人なんてどうでもよくなっちゃいます。メインの子を撮れ!とパンチラの神様からお告げがあったかのような、神がかったJK3人のポジショニング・撮影環境も素晴らしかったです。

ということで、文句なしの★10判定です!11/4(月)までの間、770円+ポイント10%還元という感謝価格での販売だそうです。買わない理由はない!

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
パンチラHOLIC・50

若手胸元調査隊vol.1若手胸元調査隊vol.2若手胸元調査隊vol.3若手胸元調査隊vol.4若手胸元調査隊vol.5

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。