【Pcolle】パンチラHOLIC・43【クリオネ】

パンチラHOLIC・43

登場モデル 3人
再生時間 4分32秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 1047MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

気になるニュース、Mステ生特番の観覧条件に非難殺到「ブスはお断りかよ!?」。当たり前と言えば当たり前。

ジャニーズが歌ってるときにこんなの(閲覧注意)が映ったら放送事故でしょう。自分がテレビに映ることが自分の首を絞めることになっているのに気が付かないのだろうか…。女の子って怖いですね(^-^;

それでは本日は、クリオネさんの最新作をレビューしていきます。

 

1人目 怖いギャルJKさん


最初に紹介するのはこちらのJKちゃん。素材は良さげなギャルさんです。完全な偏見ですけど、タ●コとかお酒とかやってそう。

隣に座っているお友達がジャージ姿で登下校をしているのが、この学校の校風を表していますね。二人とも金髪だし。左の真面目そうなJKとギャルJK…、もしかしたら同い年かもしれないんですよね。シンジラレナーイ。

 

こういうギャルJKの良いところは、露出に前向きなことですね。パンツが見えようがミニスカを優先。カーディガンを腰に巻くJKも最近は見なくなりましたね。時代を感じます。

カーディガンを腰に巻いているにもかかわらず、スカートの中は全くガード出来ず、ホームを歩いているときにずっとパンツが見えちゃってます。

 

足をまっすぐ出すのではなく、ちょっと外側に出しながらエスカを昇っていくところがいいですね。いい感じにパンツも寄れてくれています。

 

エスカの横の部分がすりガラスになってるのかな?光を適度に通してくれているので、エスカなのに映像が明かるいです。歩きながらお尻がうねる様子がよく撮れていました。

 

2人目 スタイルの良いJKちゃん


お次はこちらのモデル体型のJKちゃん。こちらも制服は着ているものの、ガッツリと茶髪です。あんまり不真面目そうには見えないんですけどね。見た目は大人っぽいです。将来美人になるタイプ。

 

スタイルがよく腰の位置が高いのがわかりますよね。スカートを折って短くしているように見えないのですが、この距離で水平に近い角度で撮ってるにもかかわらずパンツがチラチラと見えています。

 


駅のホームで真下から撮ってみると、もう完成しつつある大きな下半身とそれを包む柔らかそうなパンツが丸見え!

 

3人目 真面目な見た目なのに…


最後に紹介するのはこちらの2人組JKちゃん。ギャルちょいギャルときて、最後に真面目そうなJKちゃんです。そこまでルックスは良くありませんが、一番需要のあるJKというのはこういう子だと個人的に思ってます笑

 

見た目は真面目そうなのに、この子もこの距離からパンツが見えちゃってる…。しかもバッチリはみ出た尻肉が確認できるぞ…?

 

おおぉ…、これはいいパンチラですねぇ。この面積、パンツのピッタリ感、足の細さ…、これだけいい条件の揃ったパンチラは珍しい!

 

ほんの少しの間ですが、真下からこのお尻を観察。尻肉のはみ出し具合も左右対称でいいですね。肌荒れもなく綺麗な下半身です。健康的なJKの体って感じっ!

 

感想

ギャルから芋まで、オールマイティなJKパンチラ作品でした。一番良かったのは言うまでもなく3人目のJKかな。でも時間が30秒くらいしかないのでそこは注意。

2人目のスタイル抜群JKも、異様にそそられるものがあります。画像では紹介していませんが、一緒にエレベーターに乗るシーンがありまして、エレベーターを降りるとき、ドアを開くボタンをずっと押して、クリオネさんが降りるまで待ってくれたりするような一面もあります。

そんな子のパンツを撮ってるんだから、恩を仇で返すとは正にこのことですね。まぁそれがいい背徳感を生んでいるのですが笑

ということで、いろんな人が楽しめる作品だと思いますので、ポイント還元があるうちに買っておきましょう!
 

(気になる方は以下の画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
パンチラHOLIC・43

若手胸元調査隊vol.1若手胸元調査隊vol.2若手胸元調査隊vol.3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。