【Pcolle】cos撮。-Part3-【KENSHIN】

cos撮。-Part3-

登場モデル 4人
再生時間 4分9秒 + 静止画56枚
画面サイズ 1920×1080(動画)/5184×3888(静止画)
動画静止画容量 423MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

先日の台風凄かったですねぇ~。ブログ閲覧者の方はご無事でしょうか?千葉県南部の被害が凄いようで、電気も水道も止まって地獄のような日々が続いていると聞いています。徐々に復旧していってるようなので、今は耐え忍ぶしかなさそうですね…、暑いですけど頑張ってください!

そんな軽い励ましの言葉しか言えない私にも台風の被害が出てまして…。月曜からマンションのエレベーターが壊れてしまったんです(´;ω;`)

まぁでも私は低い階に住んでいるのでそんな大変ではないんですけどね。お互い頑張りましょうなんて言ったら怒られるのかな笑

それでは本日は、KENSHINさんのコスプレ作品をレビューしていきます。

※諸事情により、レビュー画像はモノクロ加工をしています。

 

ここまで可愛いレイヤーさんも珍しいのに…


こちらが今回紹介するレイヤーさんです。本作には4人のレイヤーさんが登場しますが、皆さんが気になっているのはこの子だけだろう…ということで、今日はこの子だけ紹介します。

コスプレイヤーさんってあんまりいいイメージが無いんですよねぇ。一昨年の冬に初めてコミケに行ってみたのですが、SNSに上がっている写真と実物が違い過ぎて怒って帰った記憶があります。

でも、今回紹介するレイヤーさんは凄く可愛いです。お化粧もそこまで濃くないし、素材がいいのが伝わってきます。

 

まだレイヤーとして駆け出しなのかどうかわかりませんが、衣裳のつくりが少し雑なような気もします。カップの部分に大きな隙間が空いていて、ちょくちょく自分で胸を押さえたりしています。

 

この辺りでカップの中が見えてしまっている状況に気が付いているっぽい?前屈み気味でしゃがんでいる割に、胸元が全然開いてない…。

 

やっぱり胸を気にしてますねぇ~。衣装のカップが緩いってのもありますが、ブラジャーを支えている肩紐がとにかく緩いんですよね。

 


ペロッとベロを出して可愛いポーズをとってます。これだけ顔に寄られてしまい、多少の肌荒れが見られますが、それでも十分可愛いです。この子は、ポーズに慣れていない初心な感じがいいんですよねぇ~。

 

そして疑惑の画像です。こちらは残念ながら動画ではなく同梱された静止画です。これだけ周りに変態カメラマンが群がっていた理由はコレか…。

 

感想

結論から言いますと、今回紹介したレイヤーさんの静止画(17枚)の中に、乳の輪が見えているものが1枚ありました。見た目通り綺麗なものをお持ちで…。

レイヤーになりたての女の子であるなら、近々人気の出そうなルックスをしています。なので、この作品がとんでもないお宝になる可能性もありますね。

動画では何も見えないので、動画はこのモデルさんの姿・顔撮りと考えていいです。それを目に焼き付けた上で静止画を見る!そんな楽しみ方がいいと思います。ちなみに静止画は、5184×3888サイズの超超高画質です。

あとYoutubeにも動画あったので、気になる人は探してよりこの作品を楽しみましょう♪

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
cos撮。-Part3-

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。