【Pcolle】美人系お姉さんは生パンを晒す【リウム】

美人系お姉さんは生パンを晒す

登場モデル 1人
再生時間 3分38秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 243MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

9月になりましたねー。今日電車に乗る機会があったのですが、ちょうど学生さんの帰宅時間と重なり、目の保養になりました。ブラウス一枚で生活するのは今月いっぱいですかね。目に焼き付けておこう…。

それでは本日は、新人撮り師のリウムさんのデビュー作をレビューしていきます!

 

お嬢様という言葉がぴったりなJDちゃん


こちらが今回のモデルさんです。お友達と一緒に某アニメショップでお買い物中のようです。

ルックスはかなり良いです。ちょいぽっちゃりしたお友達と比較すると余計に可愛く見えます。年代はJD2くらいに見えますが、ロリ要素はいい意味でなく、ストレートな美人さんです。韓流系の女性アイドル系統の顔だと思います。

顔撮りは45秒ほどあり、ほぼ正面からの顔の接写からお友達との会話、スタイルのわかる全身まであります。顔・姿撮りに関しては完璧だと思います。

 

狭い通路で背中合わせになります。お友達との会話に夢中で、背後の不審者には気がついてないようです。

 

カメラをワンピースの中に突っ込み、生パンゲット!ほどよい大きさのお尻が水色のパンツからはみ出しちゃってます(〃ノωノ)

 

鞄カメラによる撮影ですが、自らしゃがみ込んで商品を見ることにより、ローアングルでの逆さ撮りに挑戦しています。でもこれだけ足を開いているなら近くでお尻を見たい…。

 

そのあたりの要望にもしっかり応えてくれています。パンツの前の方まで見えるぅぅぅ!

 

ローアン中に急にしゃがみ込まれてしまいますが…、

 

かろうじて突き出したお尻の撮影に成功。背中を向けながらの撮影ということを考えると、これはよくぞ撮ってくれた!と言いたいです。

 

まったく気が付かないモデルさん。商品に夢中になり少し前のめりになったところを狙い撃ちです。

 


全く警戒されていないので撮り放題!背景が映らないほど、完全にスカートの中にカメラを突っ込んでいます。清楚な顔通りの綺麗なお尻が丸見えですぞ(´∀`*)ウフフ

 

カメラを引いた瞬間、こちらを振り向き睨むような目線をもらっているのは気のせいだろうか…。

 

感想

まず第一に、モデルが恐ろしく可愛いです。清楚な白のワンピースも似合っていて、それでいて生パンにハミ尻…最高ですね!

パンツの撮れ高もよく、顔撮りも充実しているので、非常に作業が捗ると思います。舞台がアニメショップというのもいいですね。アニメ好きに見えないので、いい意味でお店の中で浮いています笑

この作品はたくさん売れるんじゃないかなぁ…と思いますが、作品の寝かしが足りない気がするので、欲しい人は早めに購入しておきましょう。

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
美人系お姉さんは生パンを晒す

若手胸元調査隊vol.1若手胸元調査隊vol.2若手胸元調査隊vol.3若手胸元調査隊vol.4若手胸元調査隊vol.5

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。