【Pcolle】#8 親切に道を教えてくれるJKちゃんのサテン純白P、撮り放題。【たぴおか】

#8 親切に道を教えてくれるJKちゃんのサテン純白P、撮り放題。

登場モデル 1人
再生時間 3分28秒
画面サイズ 3264×1836
動画容量 600MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

本日は、先程発売されたばかりのたぴおかさんの新作をレビューしていきまーす。

 

笑顔の可愛いJKちゃん


こちらが今回のモデルさんです。二人組のJKちゃんで仲良くプリクラを取りに来たようです。今回は、プリクラ内での撮影ではなくお外での撮影です。

急に「すいません!」と声をかけられて、最初はとても驚いた表情をしているのですが…、

 

すぐに笑顔になり二人で熱心に道を調べてくれます。おじいちゃんおばあちゃんならともかく、誰でもスマホがある時代に道を尋ねられるってよく考えるとおかしいですよねw

そんな捻くれた考えなど一切ない純粋なJKっていいなー。

 

たぴおかさんが知りたいのは道ではなくスカートの中なので、説明は相方さんに任せて逆さ撮りです。光が透けるほどの薄手のスカートなので、白の生Pが光り輝いてくれていますねぇ~。

 

JKちゃんと会話をしながらしれっとフロント撮りです。パンツのお尻部分は余裕がありますが、フロント部分はお毛毛でいっぱいのようです。

 

お友達のスマホを覗き込んでいるのかな?後ろにカメラがあるとも知らず、大胆に前屈みになっちゃっています(*´Д`)ハァハァ

 

身振り手振りで道を教えてくれます。最初こそ怯えた表情でしたが、このJKちゃんはずっとはじけるような笑顔なんですよねぇ~。この純粋な笑顔が、この子の生パン逆さ撮りを引き立ててくれます。

 

時を遡りまして、動画冒頭ではプリクラで落書きをしているところを逆さ撮りしています。こちらも当然無警戒。すんごい足を開いてくれています。

 

自分でスカートを少し上に持ち上げてたくさんパンツを見せてくれたり…、

 

外撮影よりも大胆な、股を開いた状態での前屈みも披露してくれています。

 

最後の別れ際、たぴおかさんが「かわいい!」とJKちゃんに言っています。言われた本人は恥ずかしそうにするも、この日一番の笑顔で笑ってくれました。

一体どうしたら道を尋ねた後「可愛い!」なんて言う流れになるんでしょうか笑

 

感想

常にニコニコした可愛らしいJKちゃんでした。ルックスは平均よりもちょい上くらいの位置ですが、はじける笑顔に心奪われること間違いなし。

個人的に、これまでの道尋ね系作品で一番印象がいい子でした。顔もよく撮れているので、その雰囲気が伝わりやすいと思います。

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
#8 親切に道を教えてくれるJKちゃんのサテン純白P、撮り放題。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。