【Pcolle】4K→FHD『お行儀が悪くてPがずーっと・・・2本立て+KのPおまけ』【キャンディーショット】

4K→FHD『お行儀が悪くてPがずーっと・・・2本立て+KのPおまけ』

登場モデル 3人
再生時間 5分24秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 890MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

珍しく1日2回更新~。本日2度目の更新は、約1年3ヶ月ぶりに帰ってきた、キャンディーショットさんの最新作をレビューしていきます。前作のお着替えは天に召されました

 

1組目 仲良しJDの夏休み


まずはこちらの二人組です。JD3くらいに見えます。どちらも見た目はあんまりなのですが、パンツを見せてくれるショートカットの子は、雰囲気だけ木村カエラっぽいです。

 

仲良く思い出作り~♪

 

下は一応スカート履いてるみたいなのですが、丈が短すぎて何も履いてないように見えますよね。p何津賀食い込み気味で色んな意味で危ない…。

 

帰りの支度をして立ち上がる瞬間、後ろにごろんっとなって、たくさんパンツが見えちゃいました~。太ももについた砂を払ってあげたいですねぇ。

 

2組目 仲良しJKのインスタ映え活動


お次はキャンディショーショットさんの作品では珍しい制服女子たちです。ローファーを脱ぎ、スマホを鞄に乗せて記念撮影をしているようです。

 

うまく撮影できたようですが、一瞬だけ油断してお股を開いちゃいました。短時間ではありますが、JKのお座り生パンゲット!

 

3組目 オタク女子の緩いお股


最後に紹介するのはこちらの女の子です。画面にチラッとしか映りませんが、左にお友達がいて楽しそうに話しています。年齢は…、JK3~JD2くらいだと思います。

特別に可愛いわけではありませんが、これだけ笑ってくれると可愛く見えてくるから不思議。

 

後ろにある鞄の中に大量の団扇が入っているため、何かしらのオタクさんなのは間違いなさそうです。見た目もそんな感じで、教室の端っこで共通の趣味を持つ友達とだけ盛り上がってるタイプだと思います。

 

そんな女の子なので、普段から性的に見られるなんてことはないでしょう。周りの目を気にせず、大きく足を上げて靴下を履いています。

 

もう片方の靴を履こうとしたときに、ガバっと股を開いちゃいます。オタクさんではあるものの、スタイルは良いので、太ももでパンツが隠れることもなく凄い見えちゃいました(*^^)v

 

感想

パンツの撮れ高で言えば、3人目>1人目>2人目という順番です。2人目の制服は、時間も短いしパンツが映るのも少しだけなので、オマケとお考えください。

メインは3人目ですね。ずーと笑いながらゆるゆるのお股からパンツを見せてくれます。見た目がオタクっぽいので、それだけは要注意ですかね。

個人的に3人目は、パンツよりも胸元が気になるなぁ~。この下はノーブラだったりして…。

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
4K→FHD『お行儀が悪くてPがずーっと・・・2本立て+KのPおまけ』

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。