【Pcolle】パンチラHOLIC・40【クリオネ】

パンチラHOLIC・40

登場モデル 2人
再生時間 6分43秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 1500MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

気が付けば8月も半分が終わりました。長かったPcolleのポイント50%還元セールも残すとこ3日となりました。皆様、買い逃しはないでしょうか?対象となる旧作は日々増えていっていますので、最新旧作セール一覧を毎日チェックしておきましょう。

 
また、お盆期間のみ復活してる作品もあるようです。これとか。買い逃した方は溜まったポイントで思い切って買っちゃいましょう!

それでは、本日はクリオネさんの最新作をレビューしていきます!

 

なぜギャルJKは赤パンを履くのか…。


こちらが今回のモデルさんです。うーん、これぞギャル!って感じの見た目で苦手です笑

そもそも、茶髪、もしくはエクステが許可されている学校に通っている時点で…、というところもありますが、でもパンツ見せてくれるなら喜んで見せてもらいますよ。

ターゲットは向かって右の女の子です。そこまで可愛く無ければそこまで不細工でもないという、説明の難しい女の子です。

 


まずは電車待ちのホームから。ギャルらしい真っ赤なパンツです。赤い下着=軽い女!ってイメージなんですが、偏見とかじゃなくて合ってるんじゃないのかな…。パリピなイメージだし。

 

お友達と一緒に電車に乗り込みますが、最初の顔撮りの通り、車内ではJKちゃん達は座ってしまいます。そのため、降車シーンから逆さ撮り再開です。

 

まぁスカートが恐ろしく短いのでね…、ただ歩いているところを下から撮るだけでパンツ丸見えなわけです。ここから駅構内をずっと追い撮りです。

 

一応スカートの中が生パンであることは意識しているようで、ちょくちょくとスカートを押さえます。正直この丈なら下からじゃなくて後ろから歩いているだけでパンツ見えそう…。

 

ちなみに、お友達の中身は黒。ターゲットに比べていい尻肉してるだけに残念。

 

そして光り輝く屋外へ。かなり栄えている街のようで人がごった返しています。この中をお友達と話しながらズカズカと歩いていきます。

 

そしておじさんと鉢合わせになってしまい、避けつつ前に進むために、右斜め前に大きく足を踏み出します。その瞬間を逃さず、今日イチのお股の開いたパンチラを(σ・∀・)σゲッツ!!

 

感想

良くも悪くもずっとパンツが見えている作品でした。パンツが見えていることに越したことはないのですが、常に追い撮りパンチラということもあり、全体的に同じような映像が続く感じでした。

見た目はこれぞギャル!って感じなので、ギャル好きな人にはたまらない内容だと思います!

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
パンチラHOLIC・40

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。