SayuMin

【Pcolle】S01 キャラコスプレ 薄ピンクパンツ【SayuMin】

S01 キャラコスプレ 薄ピンクパンツ

登場モデル 1人
再生時間 4分00秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 576MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

最近、昔活躍されていた方の復活が多くなっている気がします。一度姿を消した出品者様はそのまま姿を消す傾向があるのですが、こういうのは嬉しいですよね。生き別れた母と再会する感じ。

帰還したのは、ぴっきーさんエロスの解明者ペニスさん梅雨の間隙さんです。ファンだった方は商品ページをのぞいてみてはいかがでしょうか?

それでは本日は、新人撮り師のSayuMinさんのデビュー作をレビューしていきます!

 

キャラクターショップで無邪気にはしゃぐJD2人組


こちらが今回のモデルさんです。2人組のJDちゃんのようで、どちらも同じようなコンセプトの洋服を着ています。夢の国とかでその世界観に合ったコスプレをしているのと同じだと思います。

モデルさんの顔は、韓国のアイドルグループにいそうな感じです。初期のKARAのハラちゃん似かな?音楽番組でブラジャー丸出しの放送事故したあの子です
 

キャラクターグッズ売り場ではしゃぐ二人を付け回します。

 

お友達が「かわいいっ!」という大声をあげながら前屈みになります。モデルさんもそれにつられて前屈みに。完全に買い物にテンションが上がって周りが見えていないようで…、

 

立派に成長したいやらしいお尻とパンツが丸見え(*´Д`)

太過ぎず細過ぎず、ちょうどいい肉付きです。ちゃんと後ろから撮っているのにパンツの前の方まで見えちゃってるのがいいですね。

 

まだまだテンションの高い買い物は続きます。共犯なんじゃないかって思えるくらい、お友達がモデルさんの気を引いてくれます。商品を手に持ち、モデルさんがそれを見ている隙にカメラを突っ込む!

 


左の尻肉ぅーイイ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

左足に重心を置いている立ち方、そして左側のパンツが少し食い込んでいることにより、尻肉がはみ出てぷりんっとなってくれています。

 

まーた友達が屈みました。それに合わせてモデルさんも前屈みに。当然カメラを突っ込む!

 

今度は両方の尻肉はみ出してるぅ(;゚∀゚)=3

屈んだり立ったりを繰り返していたせいか、とうとう右側の尻肉もはみ出しちゃいました。

 

買い物も終盤?でしょうか。モデルさんを付け回していると、お友達からの誘導ではなく単独で前屈みになります。

 

立ち上がった瞬間をしっかりと狙い撃ち!最後に突き出したお尻を披露してくれました。しかも、よく見ると、パンツの割れ目あたりにシミがあるようなないような…。

 

感想

顔撮りもしっかりありますし、画質も申し分なしですね。60fpsなので動画がぬるぬる動くのも良いです。モデルさんは好みが別れそうな見た目ですが、ルックスは平均以上ですし、韓国系のアイドルが好きなら問題なく楽しめる女の子だと思います。

またまた気になる新人さんが出てきましたね。今後どのようなモデルさんが出てくるか楽しみな作者様です!

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
S01 キャラコスプレ 薄ピンクパンツ