【Pcolle】[胸チラ]篠●愛似で童顔巨乳のノーブラ乳首[顔有]【ぱゆぱゆ】

[胸チラ]篠●愛似で童顔巨乳のノーブラ乳首[顔有]

登場モデル 1人
再生時間 2分50秒
画面サイズ 1080×1920
動画容量 618MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

夜になると外から「ドンッドンッ!」という音が聞こえてきます。そうです、打ち上げ花火が上がる音です。独り身の私には縁のないイベントです。今日も私は花火の音を聞きながら盗撮系動画のレビューを書いています。はぁ…虚しい…。

それでは本日は、ぱゆぱゆさんの新作をレビューしていきます!

 

ブラトップの落とし穴


こちらが今回のモデルさんです。癒し系OLの休日と言った感じでしょうか。少しタレ目気味で童顔ではあるものの、首の汗を拭きとる動作は妙に大人っぽいです。エッチなフェロモンが出てるというのはこういうことなんでしょうね。

作品名にある篠●愛似で童顔巨乳というのもあながち間違っていないようです。ただご本人ほど胸が大きいわけではありませんが、このモデルさんも巨乳です。

 

まずはホーム上のベンチでスマホを弄っているところを上から撮影。やはりデカイ…。EかFくらいはありそう。しかも今着ている深緑のキャミソールがブラの役割を果たす、ブラトップ的なものらしく、この下には彼女のおっぱいを隠すものが一切ないらしいのです。

 

一緒に電車に乗り込みます。モデルさんはドアのガーディアンに。ぱゆぱゆ氏は自然とその横につけるようなポジションニング。この状態でモデルさんの胸元がどうなっているかというと…?

 

これは…、背伸びをして上から覗きたくなりますねぇ。

おそらく右脇に挟まっているカバンが原因でしょう。こいつが奇跡的にキャミソールを前方に押し上げてくれています。もちろん、その開いた胸元にはブラの肩紐が見えず、キャミの下が本当にノーブラであることがわかります。

 

恐る恐る覗き込んでみると…、大きく実ったおっぱいが…!

残念ながら現時点では乳首は確認できませんが、それも時間の問題です。おっぱいの輪郭は確認できているので、あとは光が差し込むのを待つだけ(;゚д゚)ゴクリ…。

 

動画中盤、その瞬間はあっさりと訪れました。

今まで暗かった胸元が太陽の光に照らされ、彼女のおっぱい全体乳首が丸見えに(*´Д`)ハァハァ

乳輪、乳首ともに色は茶色、標準よりもやや小さめでしょうか。それよりも注目していただきたいのは、おっぱいの形ですね。これだけ大きいのにもかかわらず、一切下に垂れず丸い形を保っています。それだけ若いおっぱいってことです。
 

一度見えてしまってからはずっと丸見え状態なので、最後はカメラをズームさせて…、

 

思う存分に乳首を接写!

キャミソールの裏にある柔らかそうな素材のカップが虚しい笑

 

感想

胸チラ好きにとってブラトップというものは悪でしかなかったのですが、サイズが合わなければこんなことになってしまうんだなと驚きました。

巨乳さんの胸チラというのはせいぜい谷間止まりなのですが、ブラを通り越して乳首までしっかり確認できます。おっぱいが非常に柔らかそうで綺麗…、そんな誰もが憧れるようなおっぱいが全部見えちゃいます。

また、購入特典で紹介されている真っ白なおっぱいの乳首チラも凄そうです。こちらも楽しみです!

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
[胸チラ]篠●愛似で童顔巨乳のノーブラ乳首[顔有]

若手胸元調査隊vol.1若手胸元調査隊vol.2若手胸元調査隊vol.3若手胸元調査隊vol.4若手胸元調査隊vol.5

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。