たぴおか

【Pcolle】#6 夢の国@女子トイレ並び中にいちごパンツを声かけ逆さ & お城前座り生P。【たぴおか】

#6 夢の国@女子トイレ並び中にいちごパンツを声かけ逆さ & お城前座り生P。

登場モデル 2人
再生時間 3分23秒
画面サイズ 2106×1216
動画容量 586MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

いよいよ夏本番となってきましたね。気温が上がれば上がるほど、ガチ盗撮による撃沈ニュースが日々報道されている気がします。そんな中、ちょっと気になったニュースがこちら。

電車内で盗撮をしていた男を、JK3人組が追跡&通報、無事に犯人が逮捕されたというニュースです。お手柄ではあるのですが、私は心配です…。色々なところで言われていますが、盗撮系のニュースな上、JK達の本名と学校名が堂々と書かれているんですよねぇ。

割とまじめにこの子たちは気を付けた方がいいですよね。君たちも標的…、否、君たちが一番標的になっているんです。でも…、今回気を付けるのは一人だけでいいか…。

さて本日は、たぴおかさんの初生P作品をレビューしていきます!

 

1組目 意外と真面目な制服コスJD?


まず最初に紹介するのはこちらのモデルさん。金髪JK?と思ったんですが、個人的な見解ではJD2くらいの制服コスだと思います。そう思った理由はたくさんあるのですが、まず気になったのはです。

制服にローファーではなくスニーカーというのは最近よく見かけますが、履いているのがア●ィダスのスタン●ミスというのが引っかかります。居そうで居ないような気がする…。他にも理由があるのでそれは後ほど。

顔は、お化粧は濃い目で真っ赤なリップをしていて、今流行の男が全く理解できないメイクをしています。結構ケバイ感じです。ギャルJKが好きな人は好きかもしれません。冒頭で紹介した小春タンがタイプという方は受け付けないかも笑

 


パンツは少し食い込んでいるのですが、ちょっと彼女には大き目のサイズなようです。全体的にモッサリした感じになってます。やっぱりパンツはピタッとお尻に貼りついているのが良いですよね。

ブレザーの下に着たベストがスカートを押さえつけてしまい、お尻があまり見えないのは残念ですが、生Pであることは確認できました。

 

ここで協力者にお願いしてモデルさんに声掛けをしてもらいます。どこかで見たことある光景なような。モデルさんは丁重に対応してくれます。

 

こんな感じでパンフレット的なものをこれでもかと広げて、モデルの下への視界を遮ります。女の子の話を聞きながら、下ではパンツ撮り放題ってわけですね。

 

にさんと同クラスの高画質カメラにより、フロントに詰まったイチゴが画面いっぱいに映し出されます。もちろんモデルさんの声付きです。

今回この子が制服コスプレなのかなーと思った理由の一つに、このときの受け答えがしっかりしているという点があります。JK特有の未完成な敬語も使っていません。まぁでもこの礼儀正しい感じは、これはこれでいいのかなぁと思いました。

 

2組目 映えのためなら女の子同士で抱きつくJK


お次は某お城の前に座り込む2人組JKちゃんです。溢れる現役感、最初に紹介した女の子とは違うなぁと直感的に思うはずです。

まず注目してほしいのはとにかく接写していることです。たぴおかさんの身が心配になるくらい顔撮りバッチリです。顔は中の上くらい、年相応の顔をしています。

非常に仲がいいみたいで、抱きつきながら目をつぶって記念撮影。撮影前に「じゃあさっ、目つぶる!?」なんて打ち合わせをしてるのも可愛いです。

 


この子は自分が生パンであることを自覚し、気を付けてもいるようです。本来なら豪快に足を開いてしまうときも、しっかりガードしています。しかしこんな低空水平で撮りっぱなしの状態からは逃れることは出来ず、パンツを撮影されてしまいます。

 

目の前のカメラを調整するために、JKちゃんが四つん這い姿になりました。これは是非とも真後ろから見たい!そんな夢を叶えようと努力してくれますが…、

 

ギリギリ間に合わずっ!さらに手でもガードしてる徹底ぶり。これだけ隠されるとどんどん見たい欲が増していく…。

 

元の位置に戻ると、彼女たちが何かを察したのかどこかに移動してしまいます。しかしここで最大のチャンスが!このまま立ち上がってくれればいいものが見れそう(;゚∀゚)=3

 

ガバぁ~(*´Д`)ハァハァ

ちょっと上の方が切れてしまっていますが、最後の最後で素晴らしいパンチラを撮らせてくれました。1人目と違ってこちらはパンツの面積がギリギリ。状況によってはパンツの中が見えてしまうのではないかという危うさがいいですねぇ。

 

感想

当サイトでは初レビューとなるたぴおかさんですが、まぁ完全な新人さんではないんでしょうね…、でも小っちゃいことは気にしない気にしない笑

これまでスト作品が続いてたのでレビューは見送っていたのですが、夢の国というシチュエーションでこの画質でJKのパンツが見れることには感謝しかないですね。

画質も撮れ高も申し分なしです。あとはモデルの好みが合えば…と言った感じですね。今後も目が離せません!

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
#6 夢の国@女子トイレ並び中にいちごパンツを声かけ逆さ & お城前座り生P。