【Pcolle】バレても突っ込んだ【に】

バレても突っ込んだ

登場モデル 1人
再生時間 3分31秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 679MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

梅雨が開けたのはいいのですが、開けたら開けたでこの暑さは辛すぎますね…。外を歩けば薄着の女の子たちがいるのに、なかなか体が動きません。

こういうときは、冬の時期のつまらなさを思い出すといいですね。ダラけるのはチラのチの字もないあの時期でいいのです。撮る専も見る専もここからが本番!

それでは本日は、復活したにさんの新作をレビューしていきます。

 

ベース引いてそうなJDちゃん


こちらが今回のモデルさんです。黒髪ストレートでスタイルも良さげです。全体的なフォルムから「けいおん!」に出てる秋山澪というキャラクターに似てる気がします。ちょっとSっ気がありツンツンした感じもそれっぽい。

 

直立不動で電車を待っているようです。背中には大きなリュックがあるので、まずは軽ーく前から。前の開き具合はいい感じです。顔を見ながらのフロント撮りはいいですね(*´Д`)

 


電車が来たようです。右足左足を交互に出してモデルさんが歩きはじめます。これで多少はケツリュックの影響が少なくなり、綺麗なパンツとお尻がチラチラと見えます。足が細いので奥の方まで見えてしまっているのもいいですね。

 

電車はかなり混んでいるようで、モデルさんは乗車後くるっと振り返ります。奥に入ることができず、ドアの前で自分の降りる駅を待つようです。

 

にさんはモデルさんの前をキープするため、真上の吊革に手を伸ばします。そして、つり革を掴むと同時に、こちらもくるっと回り…、

 

自然な流れで前からカメラを突っ込みます(;゚∀゚)=3

最初のフロント撮りに比べたらかなりの接写です。パンツの柄まで確認できます。強い光が常に入っているので、相変わらずの超高画質です。

 

しかし、股の間にカメラが入れられていて、それを本人が確認できる状況です。股の間にある異物を見つけてしまい…、

 

ババっと手でスカートを押さえられてしまいます。撮影がバレたというより、股の間に何かが入っている感覚が嫌でスカートを押さえたといった感じだと思います。

 


一応、フロント撮りは危険と判断し、後半はリュックに邪魔されながらもお尻を撮っています。最終的には少し足を開いた状態で真後ろからの逆さ撮りに成功。気持ち、電車に乗り込んだ時よりもパンツが食い込んでいるような…。

 

感想

顔撮りが下からしかないということでしたが、十分確認できるレベルです。リュックを背負っているため、背後から逆さ撮りをすることはありますが、撮れ高は微妙でした。

今回はフロント撮りの撮れ高が凄いので、フロント好きにオススメの作品です。たくさんお尻が見たい人は、もう一つの新作の方をオススメします!

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
バレても突っ込んだ

若手胸元調査隊vol.1若手胸元調査隊vol.2若手胸元調査隊vol.3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。