【Pcolle】11 パン屋の店員さん01 白P【Mr.研修生】

11 パン屋の店員さん01 白P

登場モデル 1人
再生時間 3分33秒
画面サイズ 960×720
動画容量 207MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

昨日が終業式だったという学校が多いようで、いよいよ楽しい楽しい夏休みが始まるようです。制服女子を見られなくなるのは残念ですが、こんな学生さん達がウロチョロしてくれることを考えると、私的にはそんなに悪くない気がする…。

それでは本日は、Mr.研修生さんの過去作をレビューしていきます。

 

エプロンと三角巾の魅力

Mr.研修生
今回モデルの店員さんがこちらです。凄い可愛いです。そしてかなり若い印象を受けました。

チェックの制服に、エプロン、そして頭には三角巾を付けています。私はエプロンよりもこの三角巾が好きですwこの店員さんは非常に三角巾が似合ってますね~。

 
Mr.研修生
おそらく頭に着ける場合の三角巾の用途は、衛生的な意味だと思います(適当)。髪の毛が垂れないようにとか、落ちないようにとか。

なので、この店員さんの三角巾のつけ方はファッション的要素を重視した付け方なんでしょうね。髪の毛めっちゃ出てますが、可愛ければいいんですw

 
Mr.研修生
汗が目に入らないようにするハチマキ本来の役割を無視した、こういう付け方が可愛いのと一緒ですよw

 
Mr.研修生
今回、店員さんがエプロンをしているので、フロント撮りは厳しいかと思われますが・・・

 
Mr.研修生
商品陳列中の店員さんのお股に無理矢理入っていきます。
顔とパンツが同時に楽しめる貴重なシーンをありがとうございますw

 
Mr.研修生
もちろん、完全に前からスカートの中に頭を突っ込んでいるような映像もありますよ~。

上の画像は店員さんが他のお客さんと話しているところをフロントから撮ったものなのですが、このときの店員さんの声がすげー可愛いです。その時の店員さんの発した言葉がコチラです。

 
店員「そうですねぇ~、今日はちょっと・・・こちらだけなんですぅ~」(3分20秒あたり)

 
店員さんは終始「いらっしゃいませ、どうぞ~」という言葉を発しながら仕事をしています。そのときはわからなかったのですが、この店員さんのしゃべり方には独特な訛りがあるようです。訛り萌えな私はガッツポーズをしてしまいましたので、同じ趣味の方はここに注目しましょうw

 
Mr.研修生
パン屋さんをよく利用する方ならわかると思いますが、店員さん自らトレーを持って焼きたてのパンを補充してくれるんですよね。

そのときは片手にトレーを持って、もう片方の手で作業をするような形になります。低めの棚にパンを補充するときは当然前屈みになってくれるんです。

 
Mr.研修生
こんな感じですね。たぶん焼きたてのパンは棚の奥の方に置くので、かなり深く、そして長時間前屈みになってくれます。こんなシーンが多数収録されてます。

 
Mr.研修生
フロントと違いバックからだとエプロンもないのでスカート一枚です。無防備なスカートの中が撮影され、店員さんの恥ずかしい部分が丸見えですね。

 
Mr.研修生
ガンガン前屈みになってくれて、それに応えるようにガンガンカメラが突っ込まれますwスカートにしまったチェックの上着がスカートの中から見えるのがいいですね。

 
Mr.研修生
完全にスカートの中に入ってる映像も!

 
Mr.研修生
このバックからのシーンは本当に綺麗に映っています。まるでライトアップされているかのような明るさです。

可愛い店員さんのエプロン+三角巾姿を見つつ、とろーんとした甘い声を聴きながらみなさんで有効活用してやりましょうw

 

感想

まず店員さんが可愛いです。そして結構若いと思います。そしてさらに、制服+エプロン+三角巾と、ファンが多そうな要素が多数盛り込まれています。

私個人的な趣味で言いますと、やはり3:20~の店員さんの「訛り」が非常によかったです。これを訛りっていうと色々と怒られそうですが、そんな萌え要素も入っている素晴らしい作品でした。

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
11 パン屋の店員さん01 白P

若手胸元調査隊vol.1若手胸元調査隊vol.2若手胸元調査隊vol.3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。