未来の坂本

【Pcolle】机下の華 40 テスト勉強中編【未来の坂本】

机下の華 40 テスト勉強中編

登場モデル 2人
再生時間 8分27秒/9分27秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 1340MB/1680MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

関東地方は、太陽どっかいったんじゃないかってくらい雨が続いてますね。来週末くらいから夏祭りが始まるとこもあるようです。祭りは是非とも暑くなってからやって欲しいですよね(意味深)。

久しぶりのブログ更新でPcolleを覗いてみたのですが、個人的に気になる作品がリリースされてました。それは新てくのさんの代理人さんの新作です。

シンプルなお着替え作品なのですが、女の子がスタイル抜群で見た目も可愛いです。小振りなおっぱいではあるのですが、クッキリと日焼け跡があり、とてつもなくエッチなお着替え作品となっております。おっぱい丸出しで鏡に向かって笑顔でピースしたり、ガチ感満載!

さらに、お着替えだけではなくトイレも盗撮されてしまっているようです。トイレ物はこちらからダウンロード出来ます。期間限定販売ということなので、Pcolleのお着替え作品が気に入ったならセットで買っておいていいかもしれませんね。

それでは本日は未来の坂本さんの新作をレビューしていきます!

 

この世代は男子も女子も性欲旺盛!


こちらが今回のモデルカップルさんです。学年に1組はいる4軍カップルといった見た目です。なんでこいつら付き合ってんの?って思ってたカップルっていましたよねぇ。

でも今考えると羨ましいかな…。こんな風にファーストフード店で勉強しているJKカップルを見ると、嫉妬心が凄いですもん。どんなに頑張ってもあのようにはなれない、絶対的な敗北です。

しかし今の時代は、お金を払えば、JKに触れることはできないけどパンツを見ることは出来ます。

 

さて、机を挟んだ下の世界ではどんなことが起こっているかというと…。今のところは普通です。二人でテスト勉強してるんですからね、当然です。

 



しかし、彼女が足組みを解くと、自由になった足を彼氏のももの上に乗っけちゃいます。彼氏のももが股の間に入っているので、その分大きく股が開いています。黒地ではありますが生パンが丸見え…。

 

上半身は真面目な学生さんです。しかし、冒頭で彼女の肩を借りていた男子が、ここまで勉強に熱中している(フリ)をしているのには理由がありました。下半身を見てみると…、

 

左手を膝に添えて、右手が彼女の股の間に入っていってるではないですか!?こいつ絶対勉強なんて頭にないわ笑

でも少し遠慮しているようにも見えるので、「僕は勉強してます、この手は前に乗り出す過程で偶然この位置にいってしまっただけです」感があるのが余計に腹が立ちます。

 

でも彼女は全く抵抗しません。むしろどんどん股が開いていきます。やはりこの世代は女子も性欲が強いんですかねぇ。

外でイチャつくカップルに不細工さんが多いのは、周りの人に「僕たち私たちはこんなにもお互いに愛されています、誰にも必要とされていないわけではないのです。」という思いからの行動という説もありますが…。

 

彼氏さんは勉強に飽きたみたいです。というか、最初から勉強になんて興味なかったでしょう。その証拠に、このとき机の下では…、

 

寝たふりしながら彼女の太ももをモミモミしています。とうとう本性を現しましたね。これまでも控えめに触っていはいたのですが、ここからは開き直ったように彼女の足を触っていきます。

 

太ももを触っているうちにムラムラしてしまったんでしょう。終いにはスカートの中に手を入れ、パンツ越しに手マンを始めてしまいます。指でマンスジを上下に擦っているように見えます。

 

最後は、マンスジを触った指をクンクンと嗅いで…、

 

「くさっ!、お前も嗅いでみ?」と言った感じで彼女にも嗅がせて…、

 

彼女に嫌がられるという、最低な行為で撮影終了です笑

 

感想

あんまり可愛くはないのですが、室内のお触り行為としては、かなり過激な方だと思いました。しかしパンチラ作品としては、パンツが黒ってことで、残念な内容にはなっています。

でもパンツをズームで撮っているとき、陰毛がごっそりはみ出していたので、そのジャンルが好きな人にはオススメです。

それにしても最後の匂い嗅がせる行為はどうなんですかねぇ。私的には最低な行為だと思うんですけど、実際はこんなことをする男子高校生にはJKの彼女がいるわけで。何故か見た後に凹んでしまう動画でした笑

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
机下の華 40 テスト勉強中編