【Pcolle】新作45本を同時リリース!買うべき作品を厳選紹介【kakurega】

パンチラ小人目線☆☆(pa-to424)[電車編]

登場モデル ???人
再生時間 ??分??秒
画面サイズ 1920×1080 / 1280×720
動画容量 ???MB

こんばんは!管理人のりかぴです。

朝起きたら、Pcolleのリアルタイムランキングがkakuregaさんの作品一色になっていてビックリしました。久しぶりに発売された新作の数、なんと45本!

とりあえず…、全部見てみました(笑)ダウンロードだけでも時間かかった~。さすがに全部は紹介できないので、本日は、新作45本の中から、目的別に作品を分けて軽くレビューしていきます!

 

とにかくパンツがたくさん見たい人用の作品


まずはパンチラ小人目線☆☆(pa-to383)[電車編]に登場する笑顔の可愛いJKちゃんです。日焼けをしているように見えるので、スポーツ系JKかもしれません。他の学校のお友達と仲良く登校中。

 

あどけない顔をしているのですが、お尻が丸ーるくて綺麗!友達のスマホか何かを覗き込んでいるのか、常に前屈み気味です。ぴかぴかと太陽の光に照らされる綺麗なJKのお尻を長時間楽しむことができます。

 

次に紹介するのは、パンチラ小人目線☆☆(pa-to412)[電車編]に出演しているJKちゃんです。顔はそこまでよくありませんが、どのクラスにもいる素朴な見た目です。

 

この作品だけ、使っているカメラが違う気がするのは気のせい?いつもよりもケラレが少なく、画面いっぱいにJKのパンツが映っています。上の画像は駅のホーム上で撮ったシーンなのですが、電車の中でもこの明るさでパンツが撮れていました。

 

レア制服を楽しみたい人用の作品


可愛い制服を着たJKちゃんが登場するのは、パンチラ小人目線☆☆(pa-to397)[電車編]の作品です。これは個人的な趣味の作品になっちゃいますねぇ。この手の茶色系を基調とした制服にはめっぽう弱いです。この可愛い制服を着た状態で、電車の中では疲れてスヤスヤ寝てしまってるから余計に可愛いです。

 

追い撮りのみで映像に安定感がありませんが、見た目通りの薄ピンクのボーダーパンツでした。白のレースがついているパンツを履くようには見えないのに…、ちょっと私はショックです笑

 

スタイル抜群かつ超ミニスカ姿の女の子が見たい人用の作品


まずはパンチラ小人目線☆☆(pa-to418)[電車編]に登場する女の子。彼氏っぽい男子とコンビニでお買い物中のようです。顔ははっきりと確認できないのですが、たぶんあまり良くない人だと思います。そういう人ほど彼氏がいるから世の中不思議。

 

あんなにミニスカートなのに生パンでした。彼氏とデートの日は、彼女は生パン率が高いって誰かが言ってた気がします。水着っぽいデザインなのが残念ですが、ただ歩くだけでスカートがヒラヒラとめくれ、男共のオナネタになってしまうJKはやっぱりいいですね。

 

次に紹介するのは、パンチラ小人目線☆☆(pa-to423)[電車編]に登場するJKです。スタイルがいい子は、どこか強気というかSっ気が強く見えてしまうのですが、この子はむしろ逆で控えめな感じに見えます。kakuregaさんの前を通るとき、何故か恥ずかしそうに手で口を押さえています。

 

押さえるべきは顔じゃなくてスカートなんですよねぇ~。この子もスカートが短すぎて歩くだけでパンツが見えちゃってます。私はJKにはハイソックスを履いて欲しい派なんですが、こういう足の長い子は、短いソックスを履いて、スラっと伸びた美脚を見せてくれた方がありがたいですね。

 

とにかく可愛いJKのパンツが見たい人用の作品


まずはパンチラ小人目線☆☆(pa-to401)[電車編]に出演しているJK二人組です。髪型が対照的な二人ですが、素材自体はどちらも非常にいいと思います。向かって左は、王道のアイドルって感じの見た目です。どっちも性格は悪そうですけどね笑

 

右のボブヘアーのJKから。左のお友達と会話中ということもあり、電車の中でかなりの接写をしています。ちょっと暗いのが残念。

 

左のロングヘア―のJKは、電車を降りた後の追い撮りのみです。こちらも生パン。二人組が二人とも生パンなんて珍しいですね~。

 

次はパンチラ小人目線☆☆(pa-to424)[電車編]に登場するJKちゃんです。個人的には新作45本のなかでは一番可愛かったかなー。大人過ぎず子供過ぎず、まさに食べごろの見た目(冗談です)。見た目は真面目そうな芋JKって感じなんですけど、かなり攻めたスカート丈をしていました。

 

大体、腰にカーディガン巻いてると逆さ撮りの妨げになるのですが、この子はスカートが短いおかげで影響があまりありません。パンツは年相応のプリントぱんちゅ。追い撮りオンリーですが、安定してパンツが見られます。

 

ロ●コン用の作品


最後に紹介するのは、パンチラ小人目線☆☆(pa-to386)[電車編]に登場するJ●ちゃんです。服装とか体の細さを見れば一目瞭然ですね。気になるのは、スカートじゃなくてショートパンツを履いてるところですが、果たして…。

 

やっぱりこの世代はまだ体が細いです。なので、ショートパンツを履いても、ももの部分がブカブカ。前からカメラを突っ込まれて、パンツと顔を同時撮影されちゃってます。常にこのアングルで撮影し続けられるのは、被写体が「盗撮」という行為について詳しく知らないのも理由の一つでしょうね。

 

感想

見るだけで疲れた笑

どれが一番オススメかと言われると非常に難しいのですが、敢えて挙げるとするなら、パンチラ小人目線☆☆(pa-to386)[電車編]ですかね。顔やパンツが綺麗に撮れていて、常にそれを同時に見ることができ比べることができる、モデルさんに抵抗が無ければ一番作業は捗るのかなと思いました。

JK作品だけに絞ると、パンチラ小人目線☆☆(pa-to383)[電車編]がオススメです。すこーしだけぽっちゃりしてるものの、健康的なJKの健康的な綺麗なお尻が長時間楽しめるのはこの作品だけだと思います。

今回紹介した作品の中で、モデルさんの顔に薄いモザイクが付いてたのは、418397だけでした。あくまで今回紹介した作品です。

しかし、今回リリースされた新作のうち、顔モザが付いてる作品は少なかったです。いよいよ「作品の寝かせ」が終了したってことなのかな?

たぴおかさんの登場、クリオネさんの安定感、にさんの復活、夏に向けて役者がそろってきましたね。このままこの業界が明るくなってくことを願います!

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
パンチラ小人目線☆☆(pa-to383)[電車編]パンチラ小人目線☆☆(pa-to412)[電車編]
パンチラ小人目線☆☆(pa-to397)[電車編]パンチラ小人目線☆☆(pa-to386)[電車編]
パンチラ小人目線☆☆(pa-to418)[電車編]パンチラ小人目線☆☆(pa-to423)[電車編]
パンチラ小人目線☆☆(pa-to424)[電車編]パンチラ小人目線☆☆(pa-to401)[電車編]
kakuregaさんの新作一覧はこちら

若手胸元調査隊vol.1若手胸元調査隊vol.2若手胸元調査隊vol.3若手胸元調査隊vol.4若手胸元調査隊vol.5

3 件のコメント

  • レビューお疲れさまです!
    いつも楽しく拝見させてもらってます。
    顔藻情報、たいへん役にたちます!
    ありがとうございます!

    これからもよろしくお願いします!

    • コメントありがとうございます。
      昔撮った作品(画面サイズが1280×720)には顔モザがついてて、
      新しい作品(画面サイズが1920×1080)はモザイク無しって感じでした。
      今後ともよろしくお願いします。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。