【Pcolle】パンチラ小人目線☆☆(pa-to136)[追い撮り編]【kakurega】

パンチラ小人目線☆☆(pa-to136)[追い撮り編]

登場モデル 1人
再生時間 5分6秒
画面サイズ 1280×720
動画容量 1430MB

こんばんは!管理人のりかぴです。

今日レビューしようと思っていたkakuregaさんのGcolle時代の作品が、本日からPcolleでも買えるようになりました。しかも、超人気作とセットの再販です。

個人的には、どちらもkakuregaさんの私服作品トップ3に入る作品だと思っています。もう一つの作品のレビューは下記リンクよりご参照ください。

 
ということで本日は、kakuregaさんの旧作をレビューしていきます。

 

どこで売ってるの?それとも手作り?

kakurega
お洒落な街にお友達と買い物の着ているKくらいの娘がモデルさんです。Dに見えなくもないのですが、お連れの友達が明らかにKなのでそう判断しました。

まず気になるのは、この個性的なファッションですよね。一体どこでこんな服が売られているのでしょうか?

 
kakurega
ハッキリ言って着こなせてないと思うんですこの服。商品ディスプレイではよく見えて買ったけど、自分の持っている服との合わせ方がわからないパターンですね。

ただ、こういうお洒落を思い切って頑張ってみました的なKさんは、外装だけ気にして内装が疎かになってることが多いんです。

 

ワンピースの中はまさかの●●だけ!!

kakurega
こんなに広がりのあるワンピースなのに、その中はパンツ一枚だけでした。ワンピースが透ける素材じゃないから油断したのかもしれません、あの忌々しい裏地もなしです。

ちょいオタクっぽく見えるので、普段は肌の露出が少ないんでしょう。色白で本当にお肌が綺麗です。パンツもイメージ通りの純白、それに面積も小さめ。予想外のムチムチした真っ白でスベスベなお尻が丸見えです。

 
kakurega
もうちょっと引き気味で撮った映像です。先程の画像でもありましたが、左足の裏ももにある「椅子に座った跡」みたいな線がいい味出してます。

 
kakurega
前まで丸見え!

 

もちろん前もガラガラです

kakurega
モデルさんの全身絵を見る限り、どうもワンピースの前方も緩そうです。

 
kakurega
やっぱり緩かったですw

というかこれ一体どういう服装なんですかね。上にグレーのTシャツ着てるはずなんですけど、なんでお腹部分が丸見えなんでしょうか?Tシャツを無理やり赤いベルトの上に収めてるのかなぁ。

まぁ、そのおかげで貴重なお腹まで丸見えフロントパンチラが堪能で来てるので感謝しましょう!

kakurega
ドアップ!!

 

総評

この世代は制服作品ばかりなので、貴重な私服ものでこのクオリティは素晴らしいと思いました。顔撮りは甘いですが、オタクっぽい雰囲気を感じ取ることができるので、そんな娘に興奮する方にはオススメです。

あの超人気作品とセットで650円です。同業からクレームが来るほどの価格破壊です。まだ見たことな方は是非。

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。