【Pcolle】爆乳水着ギャルがお乳揺らして乳首ポロリ!【paiman】

爆乳水着ギャルがお乳揺らして乳首ポロリ!

登場モデル 1人
再生時間 6分4秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 193MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

まだ梅雨が明けていませんが、夏が待ち遠しいですね。こういう時って、自然と夏にしか見られない作品に手が伸びてしまいます。

ということで本日は、paimanさんのデビュー作をレビューしていきます。

 

色白巨乳は大正義!


こちらが今回のモデルさんです。年齢は20歳前後くらいに見えます。彼氏と女友達複数人で海に遊びに来ているようです。

お友達や彼氏さんに比べて色が白過ぎる!しかもこのグループの中で一番可愛いとか、神様は残酷ですねぇ。

 

このくらいの距離での顔撮りがちゃんとあります。誰に似てるかなーと思ってピンと来たのは、某お笑い芸人のお嫁さんで、元●ジテレビアナウンサーの、中●仁美アナです。モザイク顔にかけると変な顔に見えるんですけど、普通にこのモデルさんは美人さんだと思います。

(それにしてもなんておっぱいをしてるんだこの娘…ゴクリ)

 

海で遊んでいると、友達がモデルさんのおっぱいを指さして何かを言っています。確かに向かって左の水着から何かはみ出しているように見えますが。

 

何かを言われた彼女は、すぐに水着を引っ張り整えます。ということは、何かがはみ出ていたのは確定のようですね。何かというのは、言うまでもありませんね。

 

スタイルがいいわけではありませんが、この抱き心地のよさそうな後姿は惹かれますよね。水着の面積が小さく、尻肉がたくさんはみ出てしまっています。スカートの中のパンツを見られるのは嫌なのに、水着で尻肉を見せるのはOKという、世界共通の感覚が未だに意味不明ですよ、私は笑

 

海辺で友達から水をかけられます。

 

それに対抗して水を返します。

 

モデルさんが笑顔で走って逃げます。微笑ましい光景ではあるんですが、一つだけ、いや二つだけ荒ぶっている部分がありまして(;’∀’)

真っ白おっぱいが走るたびに揺れる揺れる。体が上に跳ねた時なんて、水着からおっぱいがぼろんって飛び出しちゃうんじゃないかって思っちゃいました。

 

さてそんな運動後の彼女のおっぱいを横から見てみると、明らかにおかしなことが起こっているのがわかりますでしょうか?

手前のおっぱいに比べて、奥にあるおっぱいが、水着からはみ出てしまっているように見えませんか?おっぱいのあまりの大きさに、水着を上から覆ってしまっているような。

 

彼女も何かが気になるようで、自分で水着を直し始めました。しかし彼女が気になっているのは、パンツの腰ひもの部分。ここの結び目を直しているようです。

しかし本当に直さないといけないのは水着の上でした。向かって左の水着から、彼女の白い乳房とは異なった薄茶色の乳輪がはみ出してしまっているのです。

あぁ…、さっき走り回って見えそうになっていたおっぱいの先端はこうなっていたのか(*´Д`)ハァハァ

 

上半身で起こっている非常事態に気づかず、ずっと腰ひもを直しています。体が完全に横を向いてるのに、乳輪はこっちを見てくれています。このくらいの巨乳さんでないとあり得ないことですね。ありがとう…。

 

感想

見た目が可愛いにもかかわらず、おっぱいの大きいお姉さん。海で見かけたら小一時間つけまわしたいような容姿をしています。

そんな憧れのお姉さんのおっぱいが見えてしまうという、夢のような作品でした。ただ、商品名にある乳首丸出しというのは言い過ぎかなぁと思いました。見た感じ、乳輪丸出しの方が適切だと思います。

ちなみにこのモデルさん、おそらく異国の方だと思われます。女の子が可愛くて、ほぼ日本人みたいな感じなのでそれは気にならないと思いますけど、気になる方はご注意ください。

あとは、レビューで使用した画像、乳首や顔以外に修正をしているところがあります。位置的にそこに何があるか想像できると思います。怖い人がするものではなく、お洒落でしているものだと思うのですが、そういうのが気になる方はお気を付けください。

注意点の多い作品ではありますが、私個人としては、非常に楽しめる内容でした。やっぱり真っ白巨乳おっぱいは素晴らしいですね。乳輪が見えるなら尚更です笑

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
爆乳水着ギャルがお乳揺らして乳首ポロリ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。