【Pcolle】胸ちら動画 No.89【munech】

胸ちら動画 No.89

登場モデル 1人
再生時間 4分13秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 155MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

早いものでもう6月が終わろうとしています。2019年の半部分が終わってしまいます。早いと言えば…、kakuregaさんの過去作の再販、今週末にリリースされたもので72作目になります。最新作は夏らしいワンピースをターゲットにした再販ですので、見たことがない方は必見だと思います。

それでは本日は、munechさんの胸チラ作品をレビューしていきます。

 

胸チラという文化は万国共通!


こちらが今回のモデルさんです。munechさんのモデルさんは全て異国の方?ということで、この方もそうなのだと思います。しかし、アジア系の人なので、限りなく日本人に近い見た目です。

年齢は30~40歳くらいで、年相応の顔をしています。少し疲れた顔をしているように見えるので、日々の家事に忙しい人妻かもしれません。顔撮りは、上の画像のモザ無し静止画が数秒流れるだけですので、その点はご注意ください。

 

顔確認後に胸チラ撮影開始です。かなり遠くから望遠撮影していると思われます。一眼レフカメラを使っているのか、顔はいい感じにボケて洋服にピントがバッチリ合っています。

 

隣にいる友人と話しているようですが、時折胸元がパカっと開いて、洋服の中が丸見えになる場面があります。しかし、こちらからの撮影ではこれが限界っぽいです。

 

気を取り直して反対側からの撮影です。やっぱり胸チラを見るなら対象の左側から覗くのが一番です。まだ胸元は開いてないもののそれも時間の問題なのがわかります。

逆側の撮影で、胸元に動物の毛のようなものが付いていて、これ何だろう?と思っていたのですが、まさに動物の毛だったようです。モデルさんの膝の上には犬らしき動物が乗っています。

 

犬を抱きかかえるようの姿勢になります。体育座りと同じような感じですね。そのとき胸元が少し開き、何か黒っぽいお豆さんが見えたぞ…?

 

偶然こちらを振り向いてくれます。お友達の会話が楽しいのか、ちょっと笑顔です。その奥には明らかに乳首と思われるものが見えているとも知らずに…。

 

ここで右隣にいるお友達喋るために、完全にそちらを向いてくれます。胸元に入る光を遮る顔が無くなった上、首周りの捻りにより、胸元のパックリ具合は全開!黒豆みたいな乳首がハッキリと確認できます。

 

腕を手間に折り畳み、さらに胸元が開きます。さらに、少し猫背になったことにより、おっぱいの位置が少し上に上がり、先程よりもクッキリと乳首が丸見え!

 

この状態でまたまた友達の方を向いて喋り出します。これで全ての好条件がそろい、大きな大きな黒乳首が、ヤバいくらい丸見えになっています。常に乳首にピントが合っているのが凄い!

常にこの状態が続き、その間は、乳首を見ながら彼女の鼓動と思に前後するおっぱいを楽しむことができます。おっぱいが膨らんだり縮んだり、どのシーンでも乳首が見えちゃってる(*´Д`)ハァハァ

 

感想

胸チラとしての撮れ高は最高レベルだと思います。4分13秒の内2分40秒間も乳首が見えています。

画質についても胸チラ作品としては最高レベルだと思いました。いわゆる一眼レフカメラで撮った動画な上、常に胸元にピントが合っています。アクションカメラやスマホには出せない画質ですね。

それだけに、被写体が異国の人、全作品音無しなのが残念ですね~。その辺が気にならない胸チラーの方にはオススメできます!

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
胸ちら動画 No.89

若手胸元調査隊vol.1若手胸元調査隊vol.2若手胸元調査隊vol.3若手胸元調査隊vol.4若手胸元調査隊vol.5

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。