【Pcolle】パンチラHOLIC・32【クリオネ】

パンチラHOLIC・32

登場モデル 1人
再生時間 9分51秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 2048MB

こんばんは、管理人のりかぴです。
先日、ついつい突っ込みたくなるニュースがありました。


河川敷でいちゃつく高校生カップルを盗撮し、それをネタに「学校関係者にチクるぞ」と1,000円脅し取ったという事件です。色々突っ込みどころ満載ですが、私は「逆だろ!」と思ってしまいましたねぇ。

そんな貴重な動画を撮らせてもらったんだから、逆にお金を払えと。見た目が良ければ1万円くらいは払ってあげてもいいんじゃないでしょうか。困ったもんです┐(´∀`)┌ヤレヤレ

困ったことといえば、今週末は良さげな新作が多くて、どれをレビューするかとても困ってしまいました。良さげな新作とは、新人たぴおかさんみみっくさんクリオネさんのことです。

全て目を通しましたが、私的にはどの作品にも長所と短所があり、総合的に見てどれを買っても後悔することはないと思ってます。その辺の詳しいことは最後の感想で述べたいと思います。

それでは本日は、クリオネさんの新作をレビューしていきます!

 

パンツが見えても全く動じないJK


こちらが今回のモデ…、っておい!ギャルが過ぎる笑

こんなギャルがまだこの世に存在しているとは…。化粧が非常に濃く、今から学校に行くんじゃなくてキャバクラに働きに行くの?と突っ込みたくなります。

 

見た目だけではなく、パンツもJK離れしているドエロデザインです。クロッチ部分が黒、それ以外が薄ピンクのスケスケ素材という、まず普通のJKであれば履かないであろうパンツです。

全然見た目もパンツもタイプではないのですが、お尻が綺麗なまーるい形をしており、ダメだ!と思いながらも勃起してしまうのが悲しい…。

 

スマホを見ながら電車を待っています。周りに誰もいないので、少し距離をとって遠くから狙います。どうやらこの日は風が強い日だったようで、常に女の子のスカートがふわふわしています。決してスカートが短いわけではないんですけど、風の入り方がいいのか、かなり豪快にスカートが上に持ち上がります。

 

電車到着のチャイムが鳴りました。ここから電車がホームに入ってきてその時の風でスカートがめくれて~、なんて思っていたのですが…、

 


強烈な風がスカートをめくりあげる(☝ ՞ਊ ՞)☝アゲアゲ

めくりあげるなんて言葉では生ぬるいですね。もうスカートが無くなっちゃた状態、脱いだ状態と一緒です。パンツの面積が予想以上に少なく、さらにピンク色の部分はスケスケ素材ですので、もう完全にお尻が見えているといっても過言ではない!

 

そして何よりもヤバいのが、この捲れた状態が1秒ほど続きます。しかも女の子は全くスカートを押さえようとしません。その間ずっとお尻丸出し状態なのです。

ホーム上で強い風が吹くのは、電車が侵入してくる時だと思い込んでいたのですが、BORMANさんの作品を見てもわかる通り、電車が侵入するかなり前に風が入ってくるということなんでしょうか。

 

長時間お尻を晒し続けましたが、最後には「めんどくさいなぁ」とダルそうにスカートを押さえます。パンツが見えることを何とも思って無さそう。ここはもうちょっと慌ててスカートを押さえて欲しかった笑

 

衝撃的なパンチラで興奮収まりませんが、別日の逆さ撮りに移動です。この日もお化粧は濃いのですが、髪の毛は全くセットしていないように見えます。というか、こんな見た目なのにあんな長いソックス履いてるのはちょっと意外…。

 

電車を降りてホームを歩いているところを追い撮りしてみます。この日もスカートがふわふわとなっている上に、見た目には合っていませんが、王道の白パンティ!

腰の高い位置でスカートを履いて短く見えるようにしているため、スカート内に収めた白のブラウスまでもが見えてしまっています。

 

白パンが恥ずかしいのか、この日はすぐにスカートを押さえてパンツが見えないようにしています。あの日との違いは何なんだろう、白だと逆に恥ずかしいとかあるのかな笑

 

外に出て私服姿の友達と合流。一緒に楽しくおしゃべりしながら緩やかな階段を昇っていきます。

 

手が塞がっているということもあるのか、階段ではスカートは全く押さえず、どうぞ撮ってください状態です。相変わらずクリオネさんの外撮りは画質が素晴らしい。綺麗な青空を背景に見るJKのパンツは最高だぜ!

 

感想

何と言っても長時間風でめくれ上がるパンチラの破壊力ですよね。モデルさんはかなりのギャル、さらにパンツのデザインが変化球、この2点を許容できるようであれば問題なく楽しめる内容だと思います。

週末にリリースされた注目の3作品、女の子の可愛さなら新人たぴおかさん、お祭り好きならみみっくさん、パンツの撮れ高ならクリオネさん、といった感じ、ご自身にあったものを楽しんでいただければと思います。

全部買っても全く問題ありませんが、各商品Pポイント還元が付くのは6/23(日)までですので、少しでも気になるなら早めに買っておきましょう!

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
パンチラHOLIC・32
#1 夢の国@あざと可愛い、アイドル系JKのお城前座りスト白P。【顔出しJK33】文化○祭に潜入!吹奏楽部の生意気顔JK&うさ耳JKの生P。【声かけ】

若手胸元調査隊vol.1若手胸元調査隊vol.2若手胸元調査隊vol.3若手胸元調査隊vol.4若手胸元調査隊vol.5

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。