【Pcolle】MJ-02【Ark】

MJ-02

登場モデル 多数
再生時間 62分23秒
画面サイズ 720×480
動画容量 1818MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

何やら大物Youtuberが逮捕されたらしいですね。こういうニュースを見ると、つくづく自分がおっさんなんだなーと実感してしまいます。ニュースになっている人が誰だかわからないんですもん。

でもあれですよ、あれ、えっと、あれ…、女性に暴力はいかんです笑

それでは本日は、Arkさんの伝説の作品をレビューしていきます。

 

伝説の青水着の子!


とある海に集まる学生さん…、舞台は夏の海です。色々な学校の水泳部?が集まり、寒中水泳を体験してみよう!みたいなイベントをしているようです。今でもこのようなイベントがあるかわかりませんが、あったとしても撮影は禁止でしょうね。この時代だからこそ許される撮影です。

今から海に入ろうとしている女の子達です。かなり寒そうで、友達通しで体を擦り寄せたり、その場でぴょんぴょんと跳ねたり、とにかく大声を出したりと、みんなそれぞれの方法で寒さを凌いでいます。でもそこに辛さという感情はなく、みんな笑顔で楽しそうです。

 

撮影者さんの立場はおそらく、寒中水泳の取材をしている関係者を装った素人という感じなのでしょう。でもこの時代なら関係者を装う必要もないのかな。その証拠に、ニヤニヤしながら堂々と一番レフカメラを水着女子に向けている男もいます。でも撮っても怒られないなら撮るよね…。

 

そんな素人カメラマンたちが夢中になって撮っている女の子がこの娘。理由は言わなくてもわかりますよね…笑。

みんなシンプルな黒系のスクール水着なのに、この子だけ青の競泳水着。そして、他の子と圧倒的に違うのは、●●とは思えないほど膨らんだ大きなおっぱいなのです。

 

決してスタイルがいいとは言えませんが、この、ほど良いムチムチ感は全ての男を虜にするでしょう。そして、この場にいるすべてのカメラマンを虜にするのはもちろん…、

 

このビンビンに浮きたった乳首(もちろん付け乳首ですよ?)

本人に自覚があるかわかりませんが、こんな状態にもかかわらず、それを隠すような素振りは一切ありません。どうぞ撮ってください見てくださいと言っているように見えます。

上の画像、この子がいかに巨乳かというのがわかりますよね。普通の女の子なら、このような水着を着たとき、胸からお腹にかけて緩やかな曲線を描くのですが、この子の場合はおっぱいが大きすぎて段差ができてしまっていますよね。

水着のサイズが合っていないのも関係していますが、クッキリとおっぱいの形がわかってしまう程、水着がおっぱいに密着してしまっています。

 

全ての男性はこの子の前でこのような視線になるのではないでしょうか。

こんなにピタッとした水着を着ておっぱいの形が丸わかりな上、その膨らみがおっぱいであると決定づけるものが浮いていたら、そりゃ見るでしょうって話です。

しっかした競泳用の水着を着ているところを見ると、この子が水泳部であることは間違いないでしょう。そしてこの水着も普段着ているものだとすると…、クラスの男子のおかずになっているでしょうねぇ~、羨ましい!

この子目当てで水泳部に入る男子もいそう、私なら入部するかもしれない。クラスメイトの巨乳女子のおっぱいを、3年間至近距離で見れるなら、他の部活で得られる青春を捨ててもいいと思いますね。

 

おっぱいがあんな状態なんだから、もちろんお尻もこんな状態です。こちらも水着の生地が薄すぎて、お尻の形が丸わかり。ちょっと透けているようにも見えますね。この女の子をスケスケカメラで撮ったらどうなるんだろう…。

 

たっぷりとピチピチな体を撮影させてもらいました。普通の盗撮動画ならこれで終わりですが、撮影者はカメラマンでありインタビュワーでもあるのです。なので、撮影しながら女の子に声をかけます。

声を掛けられ「え?私?」といった表情をしますが、インタビューをする前からカメラを意識した行動が多く、この子はかなりの目立ちたがりなんだと思います。水着のデザインからもわかりますよね。

 

インタビューされて嫌がるそぶりを見せ、後ろにいる友達からは冷やかされていますが、本人は嬉しくて嬉しくてしょうがない顔をしています。

「すいません、今の意気込み、入る前の気持ち聞かせて!」と撮影者が聞くと、少し恥ずかしそうに「早く入りたい!」なんて無邪気なことを言ってくれます。

 

女の子に意気込みを聞くも、何といっていいのかわからず困っていると、撮影者が「気合い…、なんか頑張るぞみたいな!」とリクエストを出します。

モジモジしながらも「頑張るぞっ!」と笑顔でガッツポーズ。その直後に後ろにいる友達から笑われて本人はとても恥ずかしそうにしてます。

ガッツポーズが恥ずかしいのはわかりますよ、でもそのビンビンに浮き出ている乳首は恥ずかしくないんでしょうか?この乳首のせいで彼女の言動すべてがエロくなってしまいますねぇ。

 

インタビューを終え、少し遠くから本当の撮影再開。さっき自分の目の前で笑顔で喋っていた女の子の体を、じっくりと合法的に見て撮影できるのは興奮するでしょう。当然、他のカメラマンにも撮影されているでしょうから、その人たちのオカズになったのは言うまでもないですね。

 

いざ入水。本人が入りたがっていたということもあり非常に楽しそうです。

 

無事に寒中水泳が終わり、急いでインタビューです。

「来年もやりたい?」と聞くと「みんな(友達)がやるならやりたい!」と元気いっぱいな回答。来年とかどれだけおっぱいが大きくなってるんだか。

ん?、部活で来ていて来年も友達と来れるということは…、今は…?

 

去り際に濡れたお尻を撮影してみると、白のTバックみたいなインナーが透けてる?ように見えますね。最後におっぱいだけじゃなくお尻まで見せてくれました。

短い間に、おっぱい、お尻、可愛いガッツポーズを見せてくれる●●ちゃんでした!

 

感想

知る人ぞ知る有名な寒中水泳動画でした。もう何十年も前の作品でしょうね。でも改めても見ても、色褪せない素晴らしい内容でした。

女の子自体はそこまで可愛くないのですが、周りにいる他の女の子に比べると、ルックスは頭一つ抜けてると思います。体つき(主におっぱい)は頭100個くらい抜けてますしヌけます。

とにかく水着が薄くて、上も下も丸見えみたいな状態です。さらに長時間のインタビューにより、笑った顔や恥ずかしがる顔などを見ることができ、その顔を思い浮かべながらこの子のおっぱいを見ると、すぐに果てること間違いなしです。

大昔の作品なので、画質はしょうがない!でも寒中水泳動画といえばこれっ!といった作品なので、見たことない方とロ●コンさんは是非!

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
MJ-02

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。