【Pcolle】めっかわちゃんのもっこりしゃがみ【zomby】

めっかわちゃんのもっこりしゃがみ

登場モデル 1人
再生時間 ???
画面サイズ 1920×1080
動画容量 1025MB

こんばんは!管理人のりかぴです。
昨日ネットサーフィンをしていたら気になるニュースが目に飛び込んできました。


トイレ盗撮したらターゲットが女装した男だったというお話。盗撮していた男性はもちろん、女装して女子トイレに入った方も逮捕されたようです。

盗撮してた方は盗撮目的でトイレに入ってたのは間違いないのですが、女装した方がトイレに入った目的は、用を足したいから…というのは本当なのかな?この人も盗撮目的の可能性もありますよねぇ。

そういえば昔、3つあるトイレの個室の中央に入った女性が、両隣の個室から盗撮されるなんて言う動画があった気がします。最初は普通のトイレ盗撮動画なのですが、途中から女の子が用を足してるところを撮っているところを撮っている動画になっていてちょっと興奮した覚えがあります。

その後この二人はどうなったんだろう…、そんなことを思い出させてくれるニュースでした。

それでは本日は、zombyさんの作品をレビューしていきます。

 

15秒間の奇跡!! 圧巻のM字開脚!!

zomby
こちらが今回のモデルJKちゃんです。舞台は激安の●堂かと思われます。

上の画像ですが、私の方では一切画像加工していません。なので、実際の映像の顔のボカシは上の画像程度ということになります。ボカシ越しですが、整った顔であることは伝わってきます。可愛い系ではなく綺麗系の、大人っぽいJKです。

 
zomby
まずはシンプルな逆さから紹介します。店内は非常に通路が狭いので、こんなに接近しても不自然じゃありません。

 
zomby
純白のサテンPゲット!!放課後ということもあり、限界までスカートを短くしているようです。

 
zomby
体は立派な大人の女性ですが、そこは好奇心旺盛なお年頃の女の子。化粧品らしきものに夢中になってしまいます。真剣に商品を見る顔の下には光り輝く白Pが見え隠れ(*´Д`)ハァハァ

 
zomby
一瞬スカートがふわっとなり、パンツのフロント部分が全部見えてしまう場面も。

 
zomby
またまた立ち止まって商品を見はじめました。今度は、下の方にある商品が気になっているようです。

 
zomby
その場に座り込んで商品を見はじめました。この状態での逆さ撮りは厳しいかな~、と思いきや!?

 
zomby
正面にカメラをねじ込み、JKのM字開脚パンチラゲットぉぉぉぉぉ!

非常に上品な座り方なのが好感を持てますね!茶髪ですが結構お嬢様が行くような学校に通っているかも?

顔とパンツが同時に見れるのもいいですね。パンツと顔を交互に見ながら4545できますぞ!

 
zomby
上の画像の作品に出演したモデルさんと比較するとわかりやすいですね。甲乙つけ難いM字開脚ですが、私は上品な方が好きかなぁ~。

 
zomby
最後に紹介するのは大迫力の屈みパンチラです。中途半端な位置にある商品を前屈みで選んでいます。

背後からそーっと近づいて…。

 
zomby
カメラを軽ーく突っ込んだ瞬間に…!?

 

zomby
モデルさんが勢いよく屈んでくれます!
画面いっぱいに広がったスカート、その中に輝くパンツ、ピチピチのお尻が同時に迫ってきますよ~!

 

感想

パンツの撮れ高は相変わらず素晴らしいです。逆さ撮り、フロント撮り、M字開脚撮り、屈み撮り、路上追い撮り、階段追い撮り、バリエーションが豊富な内容でした。

顔にボカシはありますが、そこが気にならない人にオススメですね。

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
めっかわちゃんのもっこりしゃがみ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。