【Pcolle】[ライブハウス痴漢]制服スカートの放課後バンギャJK×ナマ乳揉まれて半ベソ×死角に追い込んでナマ挿入中出し[高画質]【どぶめたる】

[ライブハウス痴漢]制服スカートの放課後バンギャJK×ナマ乳揉まれて半ベソ×死角に追い込んでナマ挿入中出し[高画質]

登場モデル 1人
再生時間 20分19秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 999MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

梅雨明けはまだ先のようですが、徐々に気温が上がってきましたね。暖かくなると女の子が薄着になり、撮り師の活動も活発になるようですが、それと同時に活動が活発になるのが、盗撮ハンターという輩です。

最近Pcolleでは情報商材商品が流行っていますが、撮影方法だけではなく、盗撮ハンターに関する情報をまとめ作品を出せば、これからの季節売れるかもしれませんね。

例えば、●●駅周辺で活動しているとか、片耳にだけイヤホン付けて仲間と連絡を取りつつ私服警察を装ってるとか、撮り師探しにスマホのWi-FiのSSID検索を使ってるなど。

是非ともハンターと対峙した経験のある方が、復讐の意味を込めてそのような作品を作って欲しいですね。ビジネスチャンスですよ笑

それでは本日は、どぶめたるさんの最新作をレビューしていきます。

 

とうとうここまで来た!最新の痴漢事情


こちらが今回のモデルさんです。赤チェックの可愛らしいスカートに、ライブTシャツ?、そして首にはライブタオルをかけた状態でスマホを弄っています。これから一人でライブに行くようです。もう準備万端といった感じでしょう。

顔は某アイドルグループのベ●カに少し似てるかな?バンギャJKということですが、そんな風には見えず、むしろ清楚な普通のJKに見えます。

 

ライブ会場でノリノリのJK。ぴょんぴょんとその場ではねており、その反動でスカートがめくれてパンツが見え隠れします。そんな姿にムラムラしたのか、早速痴漢さんがスカート越しにJKのお尻を触ります。

 

若々しいお尻が露になってしまいました。本人はまだ気づいていないらしく、その場でぴょんぴょん跳ねています。ハリのあるお尻がその動きに合わせてぶるんぶるんっと揺れています(*´Д`)ハァハァ

 

スカートがめくられていることに気が付いて、両手でスカートをぴっと伸ばしてガード。痴漢はバレてからが本番ですね笑

 

今回は複数人による犯行ということで、左右からゴツイ男の手が襲い掛かってきます。ただでさえ女性というだけで不利なのに2対1となると絶望です。

 

パンツを上に持ち上げられ、無理矢理Tバック状態にさせられます。パンツから解放されても全く下に垂れないお尻は流石ですね。JKの尻肉が露になった瞬間、2人の痴漢がお尻に飛びつき揉みしだきます。

 

パンツを下に降ろされて、ノーパン状態になってしまいます。後ろから手を突っ込まれ、激しく手マン…。JKちゃんはパンツを完全に脱がされないよう抵抗するので手一杯。

 

完全にパンツを剥ぎ取られ、丸出しとなったお尻に2人の痴漢が群がります。完全に諦めてしまったJKちゃんの無気力な手が虚し過ぎる…。

 

複数人で囲んで痴漢しているならこういうこともできちゃうよね…。そう、狙いはJKのおっぱいです。

 

一気に襲いかかります。もちろん前も複数で攻撃。JKちゃんは縮こまるように体を小さくすることしかできません。

 

Tシャツをめくり、ブラも力づくでめくられちゃいます。薄茶色の乳首がポロリ。乳房を掴み、乳首を人差し指で刺激します。

 

そして、お尻におっぱいと来たら、あとはアソコのみです。もうパンツは剥ぎ取り済みなので、前からスカートをめくれば、そこには生い茂ったJKのアソコが!?

 

ここで痴漢されている最中のモデルさんの顔。悲しみと苦しみが混ざった何とも言えない表情です。今にも泣きだしてしまいそうですが、痴漢達は容赦しません。

 

触るだけでは満足できず、とうとう自分たちのイチモツをJKに突っ込み始めました。おそらく他の痴漢がJKを押さえつけているのでしょう、抵抗することはできません。

 

イチモツがJKのあそこから出てきた瞬間、白い液体が溢れかえり、勢いよく下に垂れていきます。ライブにいったら痴漢に中田氏されちゃったJKちゃんでした笑

 

感想

個人的にはこれはやり過ぎた演出なのかなーと思ってしまいました。リアリティを追求するなら、前回同様お尻だけ触る演出の方がよかったかな?

痴漢作品というより、単純なハメ撮り作品のような内容だと思います。もともとどぶめたるさんの作品の購入層は、今回のような過激な内容を求めている気もしますので、どぶめたるさんファンの人は買っても公開することはないかもです。

 

(気になる方は以下の画像をクリックすると商品ページに飛びます)
Pcolle版
[ライブハウス痴漢]制服スカートの放課後バンギャJK×ナマ乳揉まれて半ベソ×死角に追い込んでナマ挿入中出し[高画質]
Gcolle版
[ライブハウス痴漢]制服スカートの放課後バンギャJK×ナマ乳揉まれて半ベソ×死角に追い込んでナマ挿入中出し[高画質]

若手胸元調査隊vol.1若手胸元調査隊vol.2若手胸元調査隊vol.3若手胸元調査隊vol.4若手胸元調査隊vol.5

4 件のコメント

  • りかぴ 様

    リクエストにお応えいただき、ありがとうございます。
    しっかりと熟読させていただきました。
    前回のどぶめたるさんのレビューでも書かれてましたが、
    やはりクオリティーは健在という事なんですね!
    内容的にも、リアリティー寄りではないのかなと感じていましたが、
    レビューを読んでより実感致しました。
    モデルさんの可愛さはどうでしたか?
    画像を見る限りでは、めっちゃ好みなんですよね。笑
    これからも、最高で実用的なレビューをお待ちしています!

    • コメントありがとうございます。

      >>やはりクオリティーは健在という事なんですね!
      いえ、「盗撮風痴漢動画」という点では劣化していると思います。
      メーカーが販売しているような、絡み重視のAV風の痴漢動画になってしまったのかなぁと思いました。

      >>モデルさんの可愛さはどうでしたか?
      モデルさんのルックスは普通よりちょっと上くらいだと思ってます。
      バンギャJKというから怖いイメージ(ピアスたくさん開けたり、化粧がメンヘラ女子ぽかったり)だったのですが、そんな風には見えなかったです。
      この辺りは、購入者がどちらを求めて買っているかわからないので何とも言えませんが笑

  • おっしゃる通りゆず故障さんと同じように別撮り痴漢風動画ですね。参考になりました
    Y2Jさんの作品も1度レビューしていただけないでしょうか?あちらはリアルよりで好みです

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。