なにわガールズ

【Pcolle】なにわガールズ232 6大学チア セント〇ール成分多め 胸チラ 乳首ポチ編【なにわガールズ】

なにわガールズ232 6大学チア セント〇ール成分多め 胸チラ 乳首ポチ編
なにわガールズ

登場モデル 1人
再生時間 7分50秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 878MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

最近、盗撮被害を縮小するための情報商材商品が増えてきましたね。その手の商品は大体目を通しているのですが、先日リリースされたこの作品は、これまでの作品とは違った切り口の作品で面白かったです。

これまでは、スマートフォンによるスカート内盗撮方法や、ウェアラブルカメラを使ったスカート内盗撮風動画の撮り方など、撮影機材に関するものが多かったのですが、この作品は一言で言うと、盗撮心理学のような内容でした。

撮影機材はあるけど、ビビって逆さ撮りとか無理!って人にオススメかもしれません。是非とも撮り師の方に見て欲しいですね。ベテラン撮り師である研修生さんがご自身のブログで解説してるので、興味のある方は見てみてください。

本日は、なにわガールズさんの胸チラ作品をレビューしていきます。

 

元気いっぱいのチアリーダーの胸元が…

なにわガールズ
こちらが今回のモデルチアリーダーさんです。野球を応援してるチアっぽいです。チアは常に笑顔なのが好感持てますよね。この子達だけ目当てに球場に足を運ぶのも納得できます。

 
なにわガールズ
今回は胸チラ作品ということで、まずはモデルさんの胸元をチェック。大きさは…、AAカップくらい?かなりのひんぬーとなっています。胸チラはひんぬーの方が見やすいですから、これままぁいいとしましょう。

肩紐が見辛いのですが、ブラはしているようです。この、外付け透明ブラストラップをはじめ、ブラトップやスカートのインナー、パンチラ防止の紺パンなど、こういうのを見ると時代を感じますね。ノースリーブの隙間からブラの肩紐が見えるなんてことも減りましたし。悲しい。

 
なにわガールズ
腰に手を置きキメポーズをしたとき、微かに右乳首が浮いているように見えますが…。これはインナーのでっぱりのような気がするorz

 
なにわガールズ
体を捻ってダンス!
正面からはわからなかったのですが、横から見ると胸元が緩そうですね(・∀・)ニヤニヤ

 
なにわガールズ
さらに手の動きが加わると…、

 
なにわガールズ
少しだけ胸元がぱかーっと。しかし中にはブラっぽい薄手のインナーが見えますねぇ。

 
なにわガールズ
ダンスが終わり、観客に元気よく手を振ってお礼をしています。別に脇フェチじゃないんですけど、こういうとき脇を見ちゃいますよね。私は剃り残しがあるとガッカリしますけど、普通は喜ぶのかな?笑

 
なにわガールズ
ここで手に持ったボンボンを片付けている…?

 
なにわガールズ
急にガッツリと前屈みになり…!?

 
なにわガールズ
亀ががグイッと寄り、白いブラに包まれたひんぬー胸チラが!しかしそこに浮きブラというものは一切存在せず。うーん、残念!

 

感想

胸チラらしい胸チラは最後に紹介したシーンだけですかね~。しかもこの胸チラシーンは動画冒頭にあり、その後は永遠とチアのダンスを見せつけられました笑

これは、胸チラ作品というよりチア作品だった…。チアの魅力に気づいていない私にはまだ早い作品でした。チア自体は有名どころの人たちみたいなので、この黄色い制服にビビっときた人だけにオススメです。

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
なにわガールズ232 6大学チア セント〇ール成分多め 胸チラ 乳首ポチ編