【Pcolle】【HD顔出しJK009】笑顔で道を教えてくれる、いい子ちゃんの水玉おパンツ。【Torishi】

【HD顔出しJK009】笑顔で道を教えてくれる、いい子ちゃんの水玉おパンツ。
Torishi
(JKちゃんが頑張って道を教えてくれます!)

 

イヤホンしながらの買い物は危ないよ!

Torishi
こちらが今回のモデルJKちゃんです。

普通に可愛いですね。ショートカットの女の子は、髪の毛で輪郭や顔が隠せないので、その状態で可愛い=素材がいいってことになります。

今回のモデルさんは前髪を大胆に上げているため、顔全体が良く見える状態となっています。この状態で可愛いということは、かなり素材がイイってことになりますよね。

説明文にある「松岡○優的な雰囲気」というのも納得できるくらいの美形さんです。

 
Torishi
今作の逆さ撮りは、追い撮り・店内撮り・声掛け撮り、の三部構成になっています。まずは追い撮りから。

1人で商店街をブラブラしています。耳にイヤホンをつけていて、自分の世界に入ってしまっているようです。背後から迫るカメラに気が付くわけもなく…、

 
Torishi
Torishi
あっさりとパンツを撮られてしまいます。ちょっと子供っぽいドット柄のパンツです。
特に買うものを決めていないのか、急に左に方向転換して店に入ったりします。
その瞬間、大きく股が開くためいい絵が撮れてますよ(・∀・)

 
Torishi
パンツと似たような柄の手提げかばんを見はじめました。
後姿が無防備すぎますねぇ(*´Д`)ハァハァ

これはカメラを突っ込まずにはいられないでしょう!

 
Torishi
子供っぽいパンツではありますが、お尻はもう大人です。
パンツに一本の縦線があり、お尻の割れ目に激しく食い込んでいるのがわかります。

 
Torishi
まだバッグが気になるようで、今度は仁王立ち。こういう立ち姿のJKちゃん見ると、スカート内がどうなってるのか気になっちゃいますよね。

 


上の画像は有名な静止画ですが、パンツが見えてないにもかかわらず色々と想像してしまいますよね。この画像の逆さは残念ながらありませんが、Torishiさんの作品ではちゃんと見れますからご安心を。

 
Torishi
やはりあれだけ足を開いていれば、フロント方面まで丸見えですね。もっと面積の小さいパンツを履いていたらどうなってしまうんだろうと妄想と股間が膨らみます。

 
Torishi
Torishi
お次は店内の様子です。
この無防備さ…、素晴らしいですねぇ(;゚∀゚)=3

短いスカートにもかかわらず、前屈みになりお尻を突き出しています。音楽を聴いているので、自分が今どういう状態になってるのか自覚しにくいんでしょうね。

 
Torishi
Torishi
最後は声掛けです。イヤホンしててもお構いなしで声かけてますw
JKちゃんはちゃんとイヤホンを外して対応してくれます。いい娘ですね。

 
Torishi
そんなJKちゃんの好意を踏みにじる逆さ撮りが酷すぎる(>_<)

 
Torishi
一旦カメラをあげて、真剣に考えてくれてる表情を撮ってから…、

 
Torishi
Torishi
前を撮ってから、ちょっと体を捻った隙にお尻も!

 
Torishi
最後はJKちゃんらしい年相応の満面の笑みでお別れ!
パンツ見せてくれてありがとう!

 

感想

モデルさんも可愛いく、3つの逆さ撮りが楽しめる良作品でした。

撮れ高的には、店内撮り>声掛け撮り>追い撮りといった感じです。特に、商品を見ているときの無防備に屈んでいるところが私のお気に入りでした。

全体的に安定した撮れ高なので、買っても損することはないかなーと思います!

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
【HD顔出しJK009】笑顔で道を教えてくれる、いい子ちゃんの水玉おパンツ。

 

(あの「水色スカート」の学校の逆さがあります!)
JCちゃん抜き打ちパンツ検査 人気上位5点セット

 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。