zomby

【Pcolle】ワケあってモザありですが、、、【zomby】

ワケあってモザありですが、、、
zomby

登場モデル 1人
再生時間 ???
画面サイズ 1920×1080
動画容量 830MB

こんばんは!管理人のりかぴです。
本日は、zombyさんの新作をレビューしていきます。

 

見慣れない制服っていいよね♪

ひみちゅ俱楽部
こちらが今回のモデルJKさんで…、あれ?これJKコスではなくて…、●●コスですね。スカート丈・ソックス・靴とかを見る限り、かなりの芋娘かと思われます。

このコスプレをする人って芋臭いくせに生が多いんですよね。さらに付け加えると、大胆な行動をする娘が多い印象です。昔々、生パンのくせに平気で股開いて前屈みになってくれ娘がいたようないないような。

 
ちょっと余談になりますが、こういうレア制服は個人的に好きなんです。最近のお気に入りは「●●学園」ですね。着ている生徒さんはイマイチなことが多いのですが、とにかく制服が可愛い。スゲー可愛い。ほんと可愛い。マジ可愛い。


(↑↑先生羨ましい…↑↑)

すいません、ちょっと話が逸れてしまいましたね。レビューに戻ります=3

 
ひみちゅ俱楽部
まずは車内撮りから。「ドア付近の背もたれ」という、モデルさん的には逃げ場のない場所です。

 
ひみちゅ俱楽部
ひみちゅ俱楽部
スカートは膝にかかるほどの長さなのですが、かなりよく撮れてます。裏地等の邪魔者が一切ない状態での逆さ撮りは絶景ですね(*´Д`)ハァハァ

 
ひみちゅ俱楽部
お次はフロント撮りでーす。モデルさんの横につけて・・・、

 
ひみちゅ俱楽部
右足を前に出したタイミングでカメラを突っ込んでいます。このシーンもスカートの丈の割には明るく撮れています。フロント撮りにもかかわらず、チラッとお尻が見えるのがいいですね!

 
ひみちゅ俱楽部
電車を降りても逆さ撮りは続きます。エスカレーターでもピタリと背後につけて…、

 
ひみちゅ俱楽部
ここでモデルさんの足に注目!電車の中で立ち疲れたのか、右足を大きく前に出して、左足のアキレス腱を伸ばしているようです。

このスカートの空間は魅力的ですねぇ~。流石にここにカメラを突っ込むのは無理だったようですが、

 
ひみちゅ俱楽部
右足を元の位置に戻した瞬間、疾走感のあるパンチラが拝めます。ちなみに、この迫りくる右足、カメラを豪快に踏みつけます(笑)

 
ひみちゅ俱楽部
次は当然逆の足のアキレス腱を伸ばします。左足を大きく前に出しているため、スカート内に空間が!今度はこの隙間にカメラを突っ込みます!

 
ひみちゅ俱楽部
足を前に出しているおかげで、お尻がぷりんっってなってるのがいいですね!●●の割にはいいケツしてやがるぜ!って思いました。

 

感想

フロント撮りのインパクトが弱めですが、逆さ撮りの撮れ高はなかなかです。それだけに、顔モザが残念だなぁと思ってしまいます。

エスカのアキレス腱伸ばし逆さは貴重ですね。モデルさんが●●って設定なので、その世代が好きな方はいかがでしょうか?

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
ワケあってモザありですが、、、