【Pcolle】[4Kエンコ] ゲームに夢中なあの子に夢中 カスミちゃん編 [座り+四つん這い]【i-Blue】

[4Kエンコ] ゲームに夢中なあの子に夢中 カスミちゃん編 [座り+四つん這い]
i-Blue
(JKはスマホ弄るだけで絵になりますなぁ~)

 
レビューしたい動画があったんですけど、急に発売停止になって落ち込んでたら一週間もたってしまいました。デジテンツ版を何とかゲットできましたが、それよりも素晴らしい作品が最近発売されてたようです。紹介できる内容じゃないので詳細は伏せますが私から言えるのは「飴っておいしいよね」ってことですね。

kakuregaさんもPcolleに参戦してこの業界がまた盛り上がってきましたね。kakuregaさんの作品の紹介は他のレビュワーさんにお任せして、今日はi-Blueさんの新シリーズをレビューしていきます。

 

女の子を●●●ちゃダメですよ(笑)

i-Blue
こちらが今回のモデルJKカスミちゃんです。みんな大好きポニーテールですよ!
スマホを弄りながら冗談っぽく「ぶいあ~るなうw」なんて言ってます。
その”ぶいあ~る”のせいでパンツ撮られるとも知らずにw

声は凄くおっとりしてます。顔も童顔っぽいです。
でも次回作でわかりますが、かなりの長身のようです。

そして、動画を見ていて私が特に気になったのは…おっぱいですね(・∀・)

 
i-Blue
ほらっ!大きいと思いませんか?おっぱい鑑定士の見解求ム!
ということで、今回のモデルさんは長身童顔巨乳JKというレアものになりますね。

 
i-Blue
それでは早速ゲーム開始です。まずはホラーゲームかな?
しかしゲーム開始前に一悶着ありますw

カスミちゃんがホラーゲームのプレイを拒否するんです。i-Blueさんが必死に説得しますが「映画も見れないしお化け屋敷にも入れない!」と完全に拒否!

 
i-Blue
最終的には強制的にゲームスタートw「え?はじめるんですか?」と戸惑うも時すでに遅し。顔を前に向けられず蹲り「あぁ~もう無理無理」と、今にも泣き出してしまいそう。

 
i-Blue
i-Blue
「大丈夫大丈夫w」とカスミちゃんをヘラヘラしながら励ますi-Blueさん。
もちろん手には小型カメラが!!!

 
 
しかし、撮影開始後、すぐにカスミちゃんの異変に気が付きゲームを止めます。
慌ててカスミちゃんのゴーグルを外すと・・・、

 
 
i-Blue
i-Blue
カスミちゃん大号泣(´;ω;`)

身長やおっぱいは大人ですが、まだまだ中身は子供なんですね。
ぼくもチンコから涙がぽたぽたと(ry

涙とエロは実は相性がいいんですよね。
私だけかもしれませんが、妙に股間が熱くなります。

 
i-Blue
カスミちゃんにめっちゃ謝ったあとに、甘いもので餌付けw
男は女の涙に弱いけど、女は甘いものに弱いんですね。
でもこの状態に戻すのに1時間かかったとか…(;^ω^)

 
i-Blue
大分落ち着いたタイミングでゲーム再開!
こんな無邪気な格好になってくれていますが、背後に不審者がw

 
i-Blue
膝立ちになったところを狙って…、

 
i-Blue
あぁぁぁぁぁぁ~、いいですねぇ(ΦωΦ)フフフ
実は雑談中にカスミちゃんがトイレに行くシーンがあるんですが、それはこのシーンのためだったんでしょうか?薄っすらと出来立てホヤホヤのおしっこのシミのようなものが見えますねぇ(*´Д`)ハァハァ

 
i-Blue
さらに欲張って次はスマホライトを添えて…、

 
i-Blue
光量バッチリ!(当たり前w)
お腹にパンツのフロントリボン、そしてシミまで丸見え!!!

 
i-Blue
カスミちゃんお疲れさまでした!

 

逆さ撮り編では元気なカスミちゃんが動き回ります!

ついでに、今日発売されたばかりの続編もちょっと紹介しますね!

逆さ撮り編ということで、やってもらっているゲームはいつものスポーツゲームです。今シリーズから序盤の雑談シーンが作品によって違うようです。この作品ではカスミちゃんが最近見た映画について熱く語ってます。あの涙が嘘のように元気ですw

 
i-Blue
i-Blue
パンチラシーンは、これまでの逆さ撮りシリーズの中で一番撮れ高がいいと思いました。上の画像のシーンとか最高でしたw

 
i-Blue
最後はゲームに疲れて寝てしまいます。
こういうところを見ると、やっぱり子供なんだなぁと思いますねw

 

感想

カスミちゃんがホラーゲームで泣いてしまうという子供っぽさ、立派に成長したお尻を堪能できる四つん這いパンチラ、これらが一つの作品で楽しむことができる良作でした。泣いているシーンは可哀そうなんですが、ずっと膝を立てて座っているためパンツが見えているという、見ている側からしたら感情がぐちゃぐちゃになっちゃいますw

スカート丈の関係で、四つん這いパンチラにアスカちゃんほどの撮れ高はないものの、撮影に苦戦している様がリアルで私は好きでした。あと何気に制服が有名どころな気が…、いや気のせいか。

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとGcolle商品ページに飛びます)
[4Kエンコ] ゲームに夢中なあの子に夢中 カスミちゃん編 [座り+四つん這い]

 

(カスミちゃんの逆さパンチラ編発売中です!)
[4Kエンコ] ゲームに夢中なあの子に夢中 カスミちゃん編 [逆さパンチラ]

 

(プルートさんの新作!)
【高画質】私服娘逆さ撮りNo31
【高画質】制服白パン逆さ撮りNo22

 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。