【Pcolle】胸元の隙間vol.98【コム】

胸元の隙間vol.98
コム

登場モデル 1人
再生時間 2分22秒
画面サイズ 2048×1080
動画容量 684MB

こんばんは、管理人のりかぴです。


最近、「こんな事件が昔あって、また起こらないかなぁ~」なんて書いてた気がするのですが、気のせいかな笑

4月下旬のJK1の裸なんて、最早JC3の裸みたいなもんですよね。これは相当罪深い。30人もいれば絶対誰かスマホで撮ってると思うんですよねぇ~。

女子生徒に謝罪したとはいえ、彼らが見た同級生の裸というのは脳裏に焼き付いているでしょうから、これからどういう風に生活していくんですかねぇ。毎日、裸を知っている同級生と接する機会があるわけですから、休み時間の男子用トイレが混みそうですね笑

それでは本日は、コムさんの胸チラ作品をレビューしていきます。

 

ノーメイクでも全然いけるJDちゃん


こちらが今回もモデルさんです。マスクしたり帽子被ったりしていますが、これはノーメイクでそれを隠すためにやってるんじゃないのかなーと思いました。横顔からは化粧っ気が全く感じられませんが、お肌は白くてとても綺麗です。

 

あとこの女の子、どこか天然というか抜けてる感じがします。CDを選んでいるとき、探しているCDのタイトル?みたいなのをずっとブツブツと呟いています。悪く言えば、独り言が酷い女の子ですが、良く言えば、モデルさんの声を聞くことができるってことになります。

 

そんなちょっと抜けてる女の子、ブラのサイズ選びも抜けているようで、あっさり乳首がこんにちはしてしまっています。かなりの貧乳のようで、乳首や乳輪がぷっくりと膨らんでいるだけです。

 

白のキャミソールの下にブラもしているようなのですが、全てが無意味です。かなり明るい環境で乳首が晒されてしまいます。

 

あまりに丸見えで攻めすぎたせいか、撮影中にこちらを振り向きます。撮影がバレたように見えますが、たぶん全く気付いてないでしょう。呑気な顔して見てますので笑

 

撮影に気が付いていないのはこういう行動からもわかりますね。こんなに大胆に前屈みになっちゃってるし。先程とは違い、前屈状態なので、胸元の垂れ下がりを押さえるものがありません。胸元がパックリと開いちゃってます。

 

カメラを寄せます。今回も乳首バッチリ。重力の恩恵を受けているようで、さっきよりもおっぱいが大きく見えます。

 

さらにカメラを寄せます。乳首クッキリ。ここまでカメラが寄ってるのに気が付かないなんて、よっぽど抜けているJDちゃんなんだなぁ(*´Д`)ハァハァ

 

あっ、やっぱりバレた笑

 

感想

少し暗いながらも、モデルさんの乳首が確認できる、正真正銘の乳首チラ作品でした。

モデルさんがこちらを振り向いてくれるので、コムさんの作品の中では、顔がよく確認できるものだと思います。

微妙なバレ要素もありますので、そういう方面が好きな方も楽しめる内容です!

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
胸元の隙間vol.98

 

(安定の殿堂シリーズも!)
【お得セット】胸元の殿堂vol.1-20
【再編】胸元の殿堂vol.38【再編】胸元の殿堂vol.37

 
 

若手胸元調査隊vol.1若手胸元調査隊vol.2若手胸元調査隊vol.3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。