PTT

【Pcolle】パンチラいただきます☆ vol.37【PTT】

パンチラいただきます☆ vol.37
PTT

登場モデル 2人
再生時間 4分22秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 252MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

GWもPcolleの旧作セールも終わってしまいましたが、私はとあるニュースに激怒していました。

この陸曹が偶然この銭湯に来て、偶然腕時計型のカメラをしていて、偶然そこの女児が現れた…とは考えにくい事件です。

おそらく、以前から女児がこの銭湯に来ることを知っていて、武装して機を待っていたと考えるのが妥当でしょう。撮影せずに見るだけで我慢していればこんなことにはならなかったのに…。

それでは本日は、PTTさんの過去作品をレビューしていきます。

 

1人目 ゲーセンで戯れるJK2人組

PTT
まずはこちらの2人組。いかにもJKって感じの2人です。顔は中の下くらいですが、スラっとした細身の体はそそるものがあります。

 
PTT
逆さ撮りは静かな本屋で行っています。PTTさんと言えば、靴カメからの逆さ撮りをしつつ、デジカメによる直撮りです。デジカメを手に潜ませて…、

 
PTT
まずは靴カメによる逆さ撮り。ピンクっぽい生パンでしょうか?リュックによるスカート抑えつけがありますが、足が細いおかげで真下からであればパンツは丸見え。

 
PTT
そして股の間に直にデジカメを突っ込み…、

 
PTT
フラッシュ点火!

横に友達いるのによくやるなぁと思いますねw
 
PTT
そのリスクを犯した結果がコチラ。せっかく炊いたフラッシュが不発気味で、パンツ全体に光を浴びせることに失敗した感じでしょうか。ただ直撮りでしか撮れない映像は興奮ものです。

 

2人目 エッチな体系のJK

PTT
お次はこちらのJK2人組です。どちらも少しギャルっぽく素行が悪そうです。学校卒業後はすぐに髪を染めてピアスを開け、車高の低い黒塗りの車に乗ってそう。ただ今はまだ黒髪の可愛いJKちゃんです。

 
PTT
まずは靴カメで逆さ撮り。1人目と違いリュックもなく足の開き具合も完璧です。しかし靴カメの映像は少し暗めで画質が荒いのが残念。

 
PTT
そして素早くデジカメを差し込む!

 
PTT
着火(`・ω・´)ゞ

 
PTT
まさに完璧な逆さ撮り

いい感じに陰影の付いた生々しいお尻、ほど良くはみ出た尻肉、てっかてかの少しくすんだおパンツ、大人の階段を昇り始めたJKらしい下半身ですね。
 
PTT
最後は、顔と全身とパンツを並べて記念撮影(ゝω・)キャピ

 

感想

2人目が見所の作品ですね。ギャルっぽいと書きましたが、そこまでギャルじゃないと思います。田舎のちょっと不真面目なJKって感じの女の子です。

デジカメでフラッシュを浴びせる様子、またそれにより撮影できた画像など、素晴らしい内容だと思います。

逆さ撮りはデジカメの静止画で、姿撮りは動画で楽しむといった感じの作品でした。PTTさんの作品の中ではかなりオススメできる内容だと思いますので、溜まったポイント消化にいかがでしょうか?

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
パンチラいただきます☆ vol.37

 

(気になる新作です!)
制服JKちゃんのスカート内抜き打ち検査08ざ68
【Full HD】妄想vol.122「私服でリラックスしているところを...」【Full HD】妄想vol.121「私服でリラックスしているところを...」