アイドル予備軍

【Pcolle】まだまだ無防備なかわいい制服Cちゃん【アイドル予備軍】

まだまだ無防備なかわいい制服Cちゃん
アイドル予備軍

登場モデル 4人
再生時間 6分34秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 1425MB

こんばんは。管理人のりかぴです。

毎年女の子のファッションにはトレンドがあるようですが、2019年は何が流行るんですかね。2017年は台形スカート、2018年はオフショル(肩の部分に穴が開いてる服)が流行っていた気がします。

年々露出が少ない服が流行っているので、ここらでシンプルなミニスカブームとか来ないかなと思っているんですけど、このご時世難しいですかね。個人的にはサロペットスカートとか好きなんですけど…。パンツいっぱい見えそうだし。ガウチョとか滅んでいいです。

さて本日は、アイドル予備軍さんの最新作をレビューしていきます!

 

1組目 3人仲良く青空給食的なJK

アイドル予備軍
まずはこちらのJKちゃんから紹介します。屋外でレジャーシートを敷いて紅葉を楽しんでいるように見えます。デビュー当時の欅●46の平●さんみたいな可愛いボブヘアーです。顔もかなり整っています。

 
アイドル予備軍
生パンであることを明らかに意識していますが、地面スレスレの最低空水平撮りは防ぐことができず。JKの足の裏越しの白生パンをゲット!

 

2組目 アイドル級の可愛さを誇るJK

アイドル予備軍
次に紹介するのはこちらのJKちゃん2人組です。左と右の顔面格差が酷いです。これは左が悪いんじゃない…、右が可愛すぎるのが悪い!笑

 
アイドル予備軍
見てください、この澄んだ瞳。あの千年さんを彷彿させる綺麗な目ですよね。かなりの美少女で、我々のような汚れたおっさんが絶対に近づくことのできない、聖母のような存在に見えます。

 
アイドル予備軍
そんな聖母さん、意外にパリピな水色の縞パンでした。白パンであって欲しかったけど、このこんもりと膨らんだ縞パンには、興奮せざるをえませんね…。

 

3組目 他校の文化祭に遊びに来たJK2人

アイドル予備軍
最後に紹介するのは、何かのイベントに友達と遊びに来たJK二人組です。

この芋さ加減…、タマらねぇ。

この手の絶妙なモデルを待っていた人は少なくないはず。大人と子供の中間、それも子供寄りの中間、これくらいが一番いいですよね(個人的な感想)。

 
アイドル予備軍
おにぎりを頬張っていますが、ずっと股がユルユルです。この世代らしいパンツっぽくないパンツ、スポブラならぬスポパンとでもいうのでしょうか。

高校時代って、お昼を購買で買うことが一つのステータスだったりしていませんでしたか?ウェイウェイ系のクラスメイト程、お昼は購買のパンだった記憶があります。ちょっとしたお金持ちアピールでもあったのかな?

私はお弁当派だったのですが、やっぱり女の子は親の手造りのお弁当を食べて欲しいなと思っています。この女の子の昼食も非常に可愛いです。

アルミホイルに包まれたおにぎりなんて最高じゃないですか。屋外で食べやすいようにと配慮された昼食です。親御さんに愛されている証拠ですね。

 
アイドル予備軍
アイドル予備軍
完全にノーガード(*´Д`)ハァハァ

食欲旺盛な年頃ですからね…、しっかり食べてより女性的な体に成長してほしいものです。そのときはもっと大人っぽい際どいパンツを履いていてほしい気もしますが、このままの変わらずいて欲しいという気持ちもあります。

 
アイドル予備軍
ここで全く同じ制服を着たお友達が登場。前屈みになってソックスを直しています。この子は見た目こそ悪いものの、芋っぽさという点では右を上回ります。

 
アイドル予備軍
おぉ!この子も生パンか!!

笑顔で話す芋っ子JK2人のパンツが同時に見えている奇跡のショットです。笑顔とパンツの対比がいい感じです。

ここでお友達がなぜ靴下を脱いでいるかというと、お友達は右足の親指を汚しているようで、指に包帯を巻いていました。それを外すために靴下を脱いでいます。

 
アイドル予備軍
え?

生パンなのに、そんな大胆に足を上げて靴下を脱ぐの?

 
アイドル予備軍
豪快に足を上げて靴下を脱衣!

こちらもこの世代らしいパンツっぽくないパンツですね。ふと思ったのですが、これJC説もあるなーと思うくらい幼いパンツと見た目です。いや作品名に思いっきりJCって書いてあるやんけ!

 
アイドル予備軍
靴下を履いても股の緩さは変わらず…。こんなに股を開いたら、パンツを履いていても、角度によっては中が見えちゃう気がします。実際このときかなり際どい所が見えそうになってます。

斜め横からこのパンチラを見たい…。

毛がまだ生えていない●●●が見える可能性が…!

 

感想

久しぶりの★10評価の動画です。

まぁ一番はモデルの芋加減が理由ですね。垢抜けないこれから大人になるであろう、個人的に一番いい時期の女の子がモデルです。芋好きなら絶対買うべき作品です。

以前紹介したこの作品のモデルも好きだったのですが、逆さ撮りのインパクトがあと一歩足りずに★9評価にしましたが、今回はパンチラの撮れ高もバッチリです。

今週末はこの作品で決まり!

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
まだまだ無防備なかわいい制服Cちゃん

 

(今週末の気になる作品です!)
JK にこいちパンチラ グレースカートの子 別日JK にこいちパンチラ 2人揃ってお尻突き出し
兎38【電車痴漢】顔出し制服JK★超可憐な黒髪美少女の膣口に鬼畜の生チ○コねじ込み★最後はついに中出し!★射精後は失禁が止まらない!