【Pcolle】ふ その1【ふみよへ】

ふ その1
ふみよへ
(これくらいは序の口なんだぜ…。)

 
レビュー前に百合(ゆり)とは何か説明しておきましょう!(以下wikipedia引用)

百合(ゆり)とは…?
女性の同性愛のこと。また、それを題材とした各種作品。作品の場合、女性同士の恋愛だけでなく恋愛に近い友愛や広く友情を含んだ作品も百合と言うことが多い[注 1]。1990年代以降の日本の漫画、ライトノベル、アニメ、同人誌のジャンルをさすことが多いが、戦前の少女小説や一般のレズビアン文学、実写映画も含まれる場合がある。「ガールズラブ」「GL」とも称される。

一言で言えば、女の子同志がイチャイチャすることですね。
これが今回紹介する動画に大きく関わってきますので覚えておきましょう。

それではレビュースタート!

 

電車内でイチャイチャするJK二人組

ふみよへ
こちらが今回のモデルJK2人組です。パンツを撮られるのは右側です。

商品説明文にも書かれていますが、モデルさんの顔撮りは一切なしです。チラリとも映っていませんのでその点ご注意ください。

電車に乗り込むところから動画は始まります。

 
ふみよへ
何気にレアなダブルパンチラ!
左は重ねですけど、今回のターゲットは白の生P確定!

 
ふみよへ
車内の映像にチラッと映るのですが、このJKちゃん達、手を繋いでるんですね(*^ ^*)
まぁ最近よくある光景なので見ていて微笑ましいです。この段階では……ね(笑)

 
ふみよへ
それでは車内逆さ撮りスタートです。
最初はちょっと暗いんですけど、スカート内がよく撮れてます。

 
ふみよへ
お尻にピッタリと張り付いたレース付きのパンツキタ――(゚∀゚)――!!

 
ふみよへ
パンツも気になるんですけど、このJKちゃん達のイチャイチャが気になるw
モデルさんの左腕をモミモミしてます。ちょっと揉み方がエロいんですよw

 
ふみよへ
腕を揉まれたモデルさんは、お友達の髪の毛を優しく持ち上げてますw
一体この二人はどんな関係なんでしょうか?

 
ふみよへ
ここでお友達のお顔がチラッと見えます。中々の上玉です。
ほほぅ…と思っていた次の瞬間!!!

 
ふみよへ
謎のおっぱいタッチみたいなのをしてます(笑)

電車の揺れに耐えられず、偶然手をついてしまった可能性も…?
でもそんな風には見えないなぁ~。

ドン引いてもらって構いませんが、女の子が何かを触ってる様子が凄く私は好きです。触られてるものが自分だったらと想像してしまうんです。

もうこれは末期だなぁと思ったのは、女の子が人差し指でスマホをタッチしてるシーンってよく見るじゃないですか。

あれ凄く好きなんですよねぇ~。スマホの画面を自分の背中だと仮定してみてると凄く興奮しません?はい、興奮しませんね、失礼しました(つД`)

 
ふみよへ
逆さ撮りに戻りますねw
実は、動画の1分半くらいから光量バッチリの接写パンチラが永遠と続きます。

 
ふみよへ
凄い脚の開き具合なのが伝わりますか?
もしかしたら鞄を股下に置いてそれを跨いでるのかも?

 
ふみよへ
お尻の肌荒れが残念ではありますが、
前の方まで鮮明にバッチリ長時間映ってますぜ( ´∀`)bグッ!

 

感想

顔無しなのは残念ですが、パンツの撮れ高はバッチリです。非常にシンプル逆さ撮りですが、パンツはしっかり撮れてますし距離もかなり近いです。光量にも恵まれてます。

お友達の顔が映ってるので、顔を公開することに抵抗がないようです。
今回は普通に顔撮りに失敗した可能性がありますねw

顔撮りに成功すれば、大化けする作者さんだと思います
とりあえずお気に入り登録しておくといいかもしれませんね~。

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
ふ その1

 

(ふみよへさん最新作!!)
ふ その2

 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。