【Pcolle】奇跡の縦列W生ぱんちら【zomby】

奇跡の縦列W生ぱんちら
zomby

登場モデル 1人
再生時間 6分7秒/td>
画面サイズ 1920×1080
動画容量 703MB

こんばんは!管理人のりかぴです。

機能の夕方にスーパーに行ってみると、襟元にコサージュを付けたお母さま方と、いかにも新入生といった感じの女の子がたくさん歩いていました。4/9(火)が入学式ってところが多かったようですね。

まだスカートは膝が完全に隠れるくらいの丈でしたが、一か月後には膝丈に、夏になれば膝上10cm位になるかもしれませんね。楽しみ…じゃなくて、JKのみなさん気を付けましょう!

本日は、zombyさんの新作をレビューしていきます笑

 

彼氏とラブラブなムッチリJD

zomby
こちらが今回のモデルさんです。彼氏っぽい男性と笑いながらお話をしています。凄い細いってわけでもなく太いわけでもなく、個人的にはちょうどいい体系の女性です。

 
zomby
電車の中でもずっと楽しそうです。かなりシンプルな格好で露出が激しいのですが、お肌は白くて綺麗ですね。

 
zomby
こういう、バッグをお股で挟んで漁るところを見ると、周囲の目を気にしない性格なのかもしれませんね。あとは男兄弟の中で育ってきたとか。

そういう女の子って、家では風呂上りに全裸で部屋を歩き回るなんて聞いたことありますが、あれって本当なんでしょうか?そしてそれを見ても全く興奮しないとか。男兄弟で育ってきた私には嘘つけ!としか思いませんね笑

 
zomby
それではスカートの中を拝見。ぺらっぺらの黒チェックのスカートの中身は、もこもことしたボリュームのある生パンでした。

 
zomby
もっとパンツの面積が小さくて尻肉が見えていたら…、と思ってしまう程の整った下半身ですねぇ。バランスがいいというかなんというか。

 
zomby
グイグイとカメラを寄せていくと、ガッツリとはみ出た女の子の羽が。

 
zomby
途中、モデルさんとの間に別のカップルが割り込んできますが、この女の子もまさかの生パン!しかも、スカートが短く足も長いので、股の間からメインのモデルさんがよく見える状態に。

さらにさらに、メインのモデルさんもちょうど前屈みになってくれて、奇跡のWパンチラゲットだぜぇから。

 
zomby
電車降車後はメインモデルさんも軽く追い撮りです。この子は歩いているときのお尻の方が丸みがあってよかったです(*´Д`)ハァハァ

 

感想

彼氏っぽい男性と一緒ということで、モデルさんの笑顔を見つつパンチラを楽しむことができます。メインモデルの女の子は、一般的なJDよりも少し可愛いくらいの女の子でした。

途中乱入のモデルさんの顔は確認できませんが、1度で2度おいしいパンチラ作品、まだ見たことない方は是非!

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
奇跡の縦列W生ぱんちら

 

(今週末のオススメです!)
【高画質版】パレードイベント sph44【4K】Kawaiiクラスのチラリズム003前編
さわやかな手つなぎカップルの白ぱんちゅ【高画質版】夏の思い出hdsj52

 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。