【Pcolle】FrontView_001【ゴマちゃん】

FrontView_001
ゴマちゃん

登場モデル 1人
再生時間 3分57秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 293MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

本日は、ゴマちゃんさんのデビュー作をレビューしていきます。

 

放課後の開放感から股が緩くなり…

ゴマちゃん
こちらが今回のモデルさんです。顔がない作品なので、女の子がどんな雰囲気なのかはわかりませんが、一瞬だけ映る口元を見ると、かなり若くて可愛い女の子な気がします。

スカートもそれなりに長く、黒髪であることが確認できるので、割と真面目な学校に通っているJKなのかなと予想できます。

 
ゴマちゃん
おそらく、駅前の出入り口前の階段に座り、お友達と談笑しているところを…というシチュエーションだと思います。モデルさんの周りには確認できるだけでも3人のお友達がいるようです。また、階段に置いたスクールバッグを見ると、とてつもない量の落書きがしてあります。

以上のことから、モデルさんは現役生で間違いないでしょう。なんの現役かはお察しくだ(ry

 
ゴマちゃん
座っておしゃべり開始です。股の開き方は申し分ありませんが、しっかりとスカートのたるみでガード。しかしガードするということは、裏を返せば生パンということに…。

 
ゴマちゃん
徐々に緩んでいくガード。この世代らしい地味なグレーのおパンツですね。膨らみ具合もいい感じです。

 
ゴマちゃん
さらに膝を立てたタイミングで、なぜか自ら足の間にあったスカートのたるみを取り除いてくれます。唯一パンツをガードしていたものがなくなった( ゚д゚)

 
ゴマちゃん
股開きすぎぃぃ(*´Д`)ハァハァ

素っ気ないパンツではありますが、ここまで見えちゃうと逆にエロいですね。パンツの上のゴム、お腹、ブラウスまで見えちゃってます。座りパンチラの撮れ高として最高ですね。

 
ゴマちゃん
すぐに股を閉じて恥ずかしそうにスカートで隠しちゃいます。
もう遅いよ…シコシコ

 
ゴマちゃん
でもすぐに緩んじゃいます。ちょっとでもパンツがズレてしまえば、JKのいけないところが見えてしまうという危うさにドキドキ。

 
ゴマちゃん
お友達が集まってきました。みんな同じ制服なので、同じ学校のお友達でしょう。話は盛り上がれば盛り上がるほど、お股のガードが緩くなることを考えると、これはパンチラとしては追い風ですね。

 
ゴマちゃん
結果的にこんな格好になっちゃう無邪気なJkちゃんです。これまではパンツの前の方しか見れなかったのですが、寝転がることによりお尻まで見せてくれる優しいJKちゃんです。

 
ゴマちゃん
最後はみんな大好きなソックス直し。逆さもいいけど、水平撮りでのソックス直しもいいですね。よく見ると、地べたに生尻がついているような。

あぁ…地べたになりたひ。

 

感想

顔撮りがないのが非常に残念ではありますが、パンツの見えっぷりは素晴らしかったです。顔は、一瞬だけ口元が見れるのでそれで我慢!笑

田舎JKの放課後って感じの映像で、新鮮味のある映像でした。女の子たちの会話なども聞こえれば尚よかったですね。

今後も期待!

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
FrontView_001

 

(あくまで防犯用ですよ^^)
【盗撮手口公開】99%バレないスマートフォンによるスカート内盗撮方法
あいぽん魔改造アイディアノート 改定・完全版
まきし魔改造アイディアノート 改定・完全版

 
 

4 件のコメント

  • このレビューとは関係ないんですが、pcolleのi-blueさんのページがなくなっていました。
    作品もなくなっていました。廃業されたんでしょうか?

    • 先月の前半まではあったのですが、何かあったんでしょうね。
      あり得るとしたらモデルにバレたとか…。それはないか…。
      また帰ってきてくれることを願いましょう!

    • 他の商品を見ると、撮影手法が違う作品がありますねぇ。
      転売モノかどうか確認でき次第対応します!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。