【Pcolle】【制服JK】さかさんぽ No.028 ブレザー姿も可愛いあのJK スカートの中はまさかのTバック?(3日目)【顔出し】【あどくろ】

【制服JK】さかさんぽ No.028 ブレザー姿も可愛いあのJK スカートの中はまさかのTバック?(3日目)【顔出し】
あどくろ

登場モデル 1人
再生時間 8分28秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 983MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

ようやく暖かい日が増えてきましたが、今年も花粉が酷いですね。私は重度の花粉症なので、この時期は極力外に出ないようにしています。しかし、本日もなんですが、最近は風が強い日が多い気がしませんか?これが春一番ってやつなんですかね。

こういう風の強い日は、スカートがめくれ上がりパンツが見えちゃうなんてことがよくあるので、なるべく外に出たいのですが、それ以上に花粉が…ね。ということで、風チラはこちらの動画で我慢することにします。

さて本日は、あどくろさんの可愛いJK最新作をレビューしていきます!

 

夏服もいいけどやっぱり冬服がいいよね!

あどくろ
こちらが今回のモデルさんです。3作目の出演となりますのでもうお馴染みですね。相変わらず整った顔立ちをしております。

1日目2日目は夏服での撮影でしたが、今回は待望の冬服です。おっぱい好きとしては薄着の夏服の方が好きなんですけど、やっぱりブレザーの可愛さも捨てがたいですね。モデルがこの子なら尚更です。

 
あどくろ
電車でスマホを弄っている顔撮りから動画はスタートしています。スマホを眺めているだけで絵になるJKではあるのですが、撮影中に謎のおちょぼ口に2回ほどなります。可愛い子の変顔はムカっとすることが多いのですが、そのほとんどが結局可愛いという結論になります。この顔もお茶目で可愛いです。

 
あどくろ
降りる駅に着いたようです。わざわざカメラの方に歩いてきてくれます。お陰様で至近距離での顔撮りに成功。この日は顔撮りだけということなので、女の子だけ電車を降りて終了です。

 
あどくろ
ここから別日の逆さ撮りスタートです。JKの格好は顔撮りのときと同じで、ブレザーにニーソを合わせたものです。制服にニーソはみなさんいかがですか?私はちょっと苦手かもしれませんね。せっかくのミニスカですから、思いっきり生足を見たいのが普通じゃないかなー。でもこのような映像を見せられると考えが変わってしまいそうです笑

 
あどくろ
まずはホームのベンチに座っているところを下から撮っているのですが、これがとてもそそる映像になってます。しかも、スカートが短すぎてお尻を隠すことができず、ただ座っているだけでパンツが見えてしまっています。

 
あどくろ
あどくろ
電車が到着し一緒に乗車します。JKちゃんはドア横の手すりのあるスペース(ベビーカーとか置ける場所?)に寄っかかります。あどくろさんはドア横でまずは待機しつつ、顔を先程よりも接写して品定め。

 
あどくろ
今回は、上の画像のように、向かい合うような形になることが少しだけあります。あと一歩足を開くか、カメラを右に持っていき股の間にカメラを向ければ…、

 
あどくろ
スマホを持ち替えたタイミングで足を一歩引いてくれました。これで邪魔者が消えてくれて、前からパンツが見えるように!

 
あどくろ
この機を逃すまいとカメラをグッと持ち上げて、目一杯パンツの前方部分を撮っています。スカート内にはパンツとは別の白い何かが見えているのですが、おそらく上に着ているYシャツでしょう。Yシャツがこれほど見えてしまうくらいスカートが短いってことです。チラチラと見え隠れする顔とパンツ、同時に楽しむことができるシーンです。

 
あどくろ
お次はお尻です。最初は遠くから撮っているのですが、もうこれだけで凄い見えちゃってます。でもいい意味でパンツが全然見えない。かろうじて白い布が見えるので、相当パンツが食い込んでいると思われます。

 


あどくろ

真下にカメラを持っていくと、激しくパンツの食い込んだ綺麗なお尻が姿を現しました。相変わらずの真っ白な美尻です。足の開き具合も素晴らしく、カメラ突っ込み放題の撮り放題です。光もいい感じに差し込んでいます。

 
あどくろ
手擦りに押しつぶされるも形を変えない綺麗な張りのあるお尻です。後ろがこれだけ食い込んでいるんですから、前の方も相当食い込んでいるんでしょう。しかしお尻部分のようにひも状にならないのは、アレな毛がたくさん詰まっているからでしょうねぇ。

 
あどくろ
そんなエッチすぎるお尻を超接写!

左足の付け根の方のパンツからは、少しだけ毛がはみ出してるような?

 

感想

撮れ高はいつも通りです。今回はフロントとお尻がバランスよく収録されているので、どちらが好きな人でも楽しめる内容だと思います。

また、これまで以上に顔撮りがあり、至近距離で撮っているシーンもあるので、1日目2日目のときから気に入っている人は、顔撮り要素だけでも買う価値があります。

今回でこの子は最後の素材のようなので、0日目含めた4作品まとめて買うのもありですね。

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
【制服JK】さかさんぽ No.028 ブレザー姿も可愛いあのJK スカートの中はまさかのTバック?(3日目)【顔出し】

 

(可愛い子に出会った日の思い出)
【制服JK】さかさんぽ No.027 あの可愛いJKとの出会いは突然でした (0日目)【顔出し】

 

(今なら1日目と2日がお買い得です♪)
【制服JK】さかさんぽ No.021 可愛い子が可愛い制服を着るのはずるい(1日目)【顔出し】【制服JK】さかさんぽ No.022 髪型がさらに可愛くなって帰ってきたあの子(2日目)【顔出し】

 
 

若手胸元調査隊vol.1若手胸元調査隊vol.2若手胸元調査隊vol.3若手胸元調査隊vol.4若手胸元調査隊vol.5

2 件のコメント

  • 花粉症でお辛い中、レビューありがとうございました。こんなに可愛いなら日々注目されるのも彼女知ってるはずなのに、それでもあんな激ミニ生パン鬼食い込みとはすごいですね。早速オカズにさせていただきましたw

    • 肌が綺麗であれだけお尻を出されたら作業が捗りますね!
      他の撮り師にも撮られていて商品化されることを願っております。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。