【Pcolle】パンチラ小人目線☆☆[再販編]7【kakurega】

パンチラ小人目線☆☆[再販編]7
kakurega

登場モデル 複数人
再生時間 24分13秒
画面サイズ 1280×720
動画容量 1989MB

こんばんは!管理人のりかぴです。

本日は、kakuregaさんの再販作品から、
気になるJKモデルさんをピックアップして軽~く紹介していきます!

 

通学中でも勉強をするJK

kakurega
まずはこちらのお団子ヘアーのJKちゃんです。髪型は遊んでいますが、普段は真面目に勉強しているJKちゃんに見えます。今回も電車の中で熱心に勉強しています。

 
kakurega
目一杯開いた股の間を逆さ撮り~。勉強するときは参考書を両手で持つため、手荷物は股の間に置いているようです。そうなると自然と股がハの字に広がってしまうわけですね。

 

お化粧上手なミニスカJK

kakurega
お次はJKとは思えないくらいお化粧が上手な女の子です。ちょっとコスプレに見えるくらい、大人に見えます。

 
kakurega
見た目は大人っぽいけど、スカートの短さからは若さが溢れています。リアルわかめちゃんとはまさにこのこと。

 
kakurega
ホーム上でおいしそうな太ももをポリポリと掻いています。その際に足を持ち上げてしまい、スカートの中が丸見えに。スカートが長ければこんなことにならないのに…。

 

JKのくせにエッチな体な女の子

kakurega
お次はこちらの標準的な見た目のJKちゃん。真面目でもなく不真面目でもない感じです。こういう女の子の方がパンツが見れたときに興奮しますよね。ガードが堅そうだし。

 
kakurega
お隣にいるお友達との会話に夢中♪

 
kakurega
スカートの中を見てみると、見た目に反したエッチなお尻をしていました。こういうギャップっていいですよね。

 
kakurega
スカート内にたくさん光が入るタイミングで、軽く前屈みになってくれました。いい感じに食い込みもあり、お尻のふくらみもふっくらとしています。人は見た目で判断してあいけませんね。

 

電車内でよく見る光景を真下から…

kakurega
最後に紹介するのはこちらのJK集団の1人です。これまで紹介してきたJKの中で一番子供っぽい気もします。2、3人のお友達と仲良く登校中のようです。

 
kakurega
チラッと見えるパンツ。柄から察するにキャラパンかな?こちらは見た目通りです。

 
kakurega
柔らかい素材のパンツに包まれた柔らかそうなお尻ですねぇ。このお尻がふっくらと膨らみ始めるのはまだ数年先のことでしょう。

 
kakurega
こちらのJKちゃん、股の間に鞄を置いてお友達と談笑しているようです。お友達と一緒ということもあり、完全に油断しきった状態で大きく前屈みになって鞄をゴソゴソとしています。

このタイミングでちょうど太陽の光が差し込んでくれていて、盗撮動画でしか味わえない、JKの無防備前屈み大股開きを楽しむことができました!

 

感想

紹介できなかったものもありますが、これまで再販されてきたセットの中では一番の撮れ高だと思います。

単純なパンツの撮れ高だけではなく、前屈みや大股開きなどのレアなシチュエーション付きです。1本でも持ってないか作品があれば買っておきましょう!

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
パンチラ小人目線☆☆[再販編]7

 
 

若手胸元調査隊vol.1若手胸元調査隊vol.2若手胸元調査隊vol.3若手胸元調査隊vol.4若手胸元調査隊vol.5

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。