【そふといちば】【no2】小生意気なJ達をめくりまくり!スカートめくりパンチラ【ひよこ】

【no2】小生意気なJ達をめくりまくり!スカートめくりパンチラ
ひよこ

登場モデル 4人
再生時間 5分21秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 353MB

こんばんは、管理人のりかぴです。
2019年パンチラ業界に良いニュースが飛び込んできましたね!

めくりパンチラのパイオニアであるピンクの時計さんが帰ってきました。まためくり業界を盛り上げるぞ!と宣言されており、とても頼もしいですよね。ということで本日は、ピンクの時計さんことひよこさんのJKめくり最新作をレビューしていきます!

※販売はそふといちば限定ですので、以下の記事もご参照ください。
[mylink postid=”4032,5357″]

 

1人目 ぽっちゃり金髪ギャルJK

ひよこ
まずはこちらの金髪JKちゃんです。ぽっちゃり…ではないです、ごめんなさい。デ●です。ホーム上でお声がけしているのですが、ビックリするほど声が綺麗で上品笑

見た目はアレですが絶対いい子。

 
ひよこ
エスカでめくり~。なんだろうこの懐かしい感覚

 
ひよこ
おそらく体系的にある程度ボリューミーなお尻をしているはずですが、残念ながらストッキングの壁に阻まれてしまいました。

 

2人目 生意気な青チェックJK

ひよこ
次は最早逆さ業界でお馴染みとなった青チェックスカートのJKです。ただ階段上っているだけなんですが、表情が凄くセクシーです。アソコにローターでも突っ込まれて感じているんじゃないかって思っちゃうような、何とも言えない顔をしています。

 
ひよこ
スカート短いからめくりやすそう~

 
ひよこ
割とおちゃまなボーダーパンツでした。スカートに触れる指を最小限にするために、手を桑のように開いてめくってるのがちょっと見ていて興奮しますね。

 

3人目 1人じゃ絶対男の人と話せないJK

ひよこ
お次はこちらの4人組JKです。めくられちゃったのは、向かって左のデコ出しJKです。たぶん電車の行き先を聞いているのだと思いますが、「これ逆です」と手前のJKに言われてしまいます。

デコJKちゃんも何か言おうとしてましたが、手前の子が出しゃばったせいで黙っちゃいました。でもその間に時計さんの顔をじーっと見てます。怪しんでいるというよりは、「あ、この人イケメン」って感じの眼差しです。

 
ひよこ
4人の中で一番最後にエスカに乗ってしまったのが不運でしたね。楽しそうに談笑しています。片足を一段上に置いていてもお構いなしです。

 
ひよこ
生パンではあるものの面積広めのキャラパンですね。見た目通りといえば見た目通り。ちょっと大人っぽく見える顔だったんですが、やっぱり中身はJKちゃんといった感じです。

 

4人目 小動物的な可愛さを持つJK

ひよこ
最後はこちらの小動物系JKちゃんです。今回ピンクの時計さんが一番オススメしているモデルさんです。このJKちゃんにも声掛けをしています。

親切に道を教えてもらっています。わざわざ指をさして、あっちとかこっちとか。顔撮りバレがあるようなことが商品ページに書いてありましたが、映像からはそんな感じはしませんでした。

制服を見る限りJKであることは間違いないんでしょうけど、凄く幼く見えます。あと、あのショルダーバッグを持ってるJKでこんな純粋そうな子って存在するんですね。てっきりギャル御用達の持ち物かと思ってました。

 
ひよこ
めくります。キュっとした細いウエストがいいですねぇ。

 
ひよこ
色が残念ですが、見た目通りのキャラパンです。パンツから湿気が感じられるんは気のせいかな?ちょびっとだけお尻がはみ出してくれてることに感謝!!

 

感想

まずはピンクの時計さんお帰りなさいです!私だけでなくたくさんの方が待ち望んでいたのではないでしょうか?

今回は少しだけモデルに恵まれなかったところもありますが、あの捲りテクニックは全く錆びることなく健在です。

4人目がオススメとのことですが、見た目で言えば私は3人目が可愛いなと思いました。たぶんJK的には老け顔の部類に入るのですが、幸の薄い気の弱そうな感じが良かったです。

このレベルの捲りパンチラが楽しめるのは、今のところ時計さんだけですので、めくり好きはこの作品一択です!

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)

 

(今週の気になる作品です!)
新フルHD高画質パンチラ逆さ撮り111 多人数オムニバスプレミアムナースの休憩時間02 白ナース服に警戒されて
アイドル系ナースのお昼休み〜パンチラ〜[HD60p]JK配給vol.44
制服J●[4K高画質]ギャル系J●の攻撃的なヒョウ柄パンツ!【靴屋】感謝のセット 1本100円

 
 

若手胸元調査隊vol.1若手胸元調査隊vol.2若手胸元調査隊vol.3若手胸元調査隊vol.4若手胸元調査隊vol.5

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。