【Pcolle】パンチラHOLIC・15【クリオネ】

パンチラHOLIC・15
クリオネ

登場モデル 1人
再生時間 7分16秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 1672MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

本日は、先程リリースされたばかりのクリオネさんの新作をレビューしていきます!

 

The GAL !!!!!

クリオネ
こちらが今回のモデルさんです。もう純度100%のギャルです。

ハッキリ言っておきますと、私はすごい苦手です。ギャルって怖いイメージがあるんですよね。何かあったらすぐに鞄でぶん殴ってきそうなイメージです笑

学生にも関わらず、ド派手な金髪です。時間帯的に学校に登校しているように見えるので、生徒指導上等的な生徒さんなんでしょう。いや、こんな髪型でも何も言われない校風ってことなのかな?

 
クリオネ
こんな見た目ですから、スカート丈はこんな感じの超ミニスカートになります。このカーディガンで少しスカートが隠れていて、裾だけがチラッと見えるのはちょっとエロイですよね。

 
クリオネ
あんまり近づかなくても、スカートの中が見えちゃいます。そしてこの丈でまさかの生パン。ギャルなのにパンツは純白というギャップ。

 
クリオネ
背後に付けて一緒に電車を待ちます。この後一緒に電車に乗り込みますが、車内はガラガラなためモデルさんは座席に座ってしまいます。

 
クリオネ
電車を降りてさらに乗り換えです。このときは光量バッチリです。周りが厚着をしている中、この子だけは元気満点、生足に生パンです。

 
クリオネ
それにしてもギャルとは思えないくらいシンプルなパンツですね。ギャルってテカテカに光ったショッキングピンクのパンツとか、ゼブラ柄のパンツとか派手な下着を履いているイメージですが。

 
クリオネ
電車を待つシーン以外は、乗り換えホームに向かう追い撮りになります。付かず離れずで、一定の間合いをキープしていますが…、

 
クリオネ
改札などの人が密集しているときにはこんな感じで接近してます。追い撮り時は予想以上にカーディガンのスカート抑えが効いてしまっている気がしますね。もっとスカートがヒラヒラとなびいてほしかった(´;ω;`)

 
クリオネ
更に電車を乗り換えです。この子はどこまで行くのでしょう。意外にも私立の学校に通ってたりするのかな…。

このシーンでは光を遮るものが無く、常にこの明るさで逆さ撮りしちゃってます。よく見るとちょっとパンツの淵が黒いデザインの下着なのかな?それにしてもシンプルなパンツです。外見はこんなに攻めてるのにパンツは守りのギャルさんでした。

 

感想

最初に申し上げた通り、モデルさんがギャル100%みたいな見た目です。おそらく通常のJKや芋JKが好きな人は受け付けないと思います笑

またギャルのくせにパンツがシンプルです。これはどうなんでしょう…。私的にギャルJKのパンチラに期待するものは、エッロいパンツなんです。お尻が丸出しになっちゃってるようなやつです。

ギャルが素朴なパンツを履いている!というギャップというものに興奮する人にはオススメです!

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
パンチラHOLIC・15

 

(気になる新作です!)
【制服JK】さかさんぽ No.025 驚異の3分連続フロント撮り!透明なのは容姿だけじゃなくパンツも!?【顔出し】
【高画質】極ミ二セーラー7人詰め合わせ㉟ブルマー運動会 98C
新フルHD高画質パンチラ逆さ撮り112 怒涛の19人のパンチラ!!超多人数オムニバスすぺしゃる【フルHD 高画質】卑猥BODY炸裂!!下品なデカ尻とデカ乳を兼ね備えたアラサー美女OL!!

 
 

若手胸元調査隊vol.1若手胸元調査隊vol.2若手胸元調査隊vol.3若手胸元調査隊vol.4若手胸元調査隊vol.5

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。