【Pcolle】兎31【兎】

兎31
兎

登場モデル 2人
再生時間 1分56秒
画面サイズ 1920×1080
動画容量 443MB

こんばんは、管理人のりかぴです。

もう2019年も1ヶ月が終わり2月なんですね~。もうLJKは卒業式を待つだけで、学校は自由登校という形をとっているところが多いらしいです。

自由登校なんだから学校に遊びに行くLJKが多いのかなぁと思ったのですが、どうやら自由登校というのは、卒業のための出席日数が足りない生徒のために用意しているものらしいですよ。

LJK豆知識でした笑

さて本日は、兎さんの最新作をレビューしていきます。

 

甘えん坊の末っ子ワカメJKちゃん

兎
こちらが今回のモデルちゃんです。可愛いか可愛くないかで言うと、あまり可愛くないですね笑

前髪を切り過ぎたのか、まっすぐ揃っていて、それが絶妙に似合ってないという。年頃のJKらしいといえばJKらしいです。学校でも常に前髪を意識して、友達にイジられるたびに恥ずかしがりながらツッコんでそう。

 
兎
お連れのお母さま?と和食屋の前で何を食べるか選んでいるようです。このようなエキストラがいるということは…?

 
兎
撮影者の兎さんは、ここからこの親子が食事を終えてお店を出てくるまで待っていたそうです。撮り師というのは一見効率の良い仕事に見えますが、こういうことをすると一気に面倒くさい仕事になりますね。出てきたところで撮影できるかもわからないのですから。

今回は無事に女の子を捕捉ことができたようです。お店から出てきて、ショッピングモールのお店をお母さまと回るところをストーキングします。

 
兎
兎
こんなミニスカートなのに見事な生パン!

スカート裏に裏地のようなものが見えますが、そんなの関係ないくらいスカートが短いので撮影には支障ないですね。

 
兎
ママンにトコトコついていくJKちゃん。

そんな中身はまだ子供な女の子のスカートの中は…、

 
兎
兎
もうこんなにエロいんです(;゚∀゚)=3ハァハァ

お母さんにも見せてあげたいですね、娘の成長を。もうあなたの娘さんは、パンツだけで何千もの男を勃起・射精させることができるほど成長したんです。

 
兎
でもやっぱりまだまだ中身は子供ですね。最後は母親に覆いかぶさるようなことをしています。それだけでパンツがチラッと見えてしまうワカメJKちゃんでした。

 

感想

顔は微妙なんですが、この手のパンツが好きな人にはオススメの作品でした。付き添いの方もいるということでリアリティのある作品となっております。

個人的には、もう少し顔撮りがあって、お尻がパンツからはみ出してくれていたら尚よかったですかね~。家族連れというシチュエーションが好きな方にもオススメですね。

 

(気になる方は以下の画像をクリックするとPcolle商品ページに飛びます)
兎31

 

(古き良き時代…。)
スク水観察16スク水観察12
スク水観察10スク水観察4

 
 

若手胸元調査隊vol.1若手胸元調査隊vol.2若手胸元調査隊vol.3若手胸元調査隊vol.4若手胸元調査隊vol.5

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。